
--/--/-- --:--

スシへwww

2013/02/10 16:22
メッセのアドがダメになったから

スカイプにーーーー!!!

えいえいおー

2012/12/19 19:22
え~

1ヶ月の入院で今日帰ってきました・・・・

完全に治らないのでドキドキw


もう・・・

2012/08/27 16:38
8月も終わりですね~

でもまだまだ暑いww

早く涼しくならないかな~・・・



最近熱中症じゃないんじゃないかと思ってきた私・・・
いや・・・しかし・・・

う~~ん・・・

・・・・・・

近況!

2012/07/27 10:38

とりあえず・・・


私は元気です!!


暑くて熱中症(こんな字だっけ)になったりしたけど・・・


元気です!!

ピグ

2012/03/03 05:18
アメーバピグ?


面白いの?


何かお子様向けだよね~



・・・・・・・・・





ハマってしまいましたが何か?( ゚д゚ )ww

mixiアプリとかでも前にやってたけど、畑いじり系が好きなんですw
収穫して料理も作れるのもイイですね~w

ただ・・・スタミナがすぐ切れて畑のお世話出来なくなるのがねぇ・・・
回復の薬とかあるけど課金とかwww
さすがにコレにまで課金しませんwww



初回だけ無料のガチャとかもあって引きまくってます。
おかげでわけわからん部屋になってますが・・・


ピグやってる人、是非フレ登録を!!!w
ってか皆もやろう!!www

荒野より

2011/11/18 00:16


中島みゆき様のアルバム「荒野より」が発売されたので早速買いました( ゚д゚ )ハァハァ

やっぱ神ですわぁ~

↑もうすぐ60歳とは思えぬ・・・
私もこんな風に歳をとりたいなぁ(*´エ`*)

南極大陸の曲もよかったのですが、今回のアルバムの中では「走(そう)」って曲がツボでした~
新春時代劇「忠臣蔵」の主題歌らしいので今から楽しみです(*´∀`*)

ばりほれとんぜぇ~~ヽ(#`Д´)ノ

アリス

2011/07/13 03:59
毎日暑いです・・・・

毎年そうなのですが夏はゲームやる気にならないですねぇ・・・
早く秋が来ないかな!!!


そう、やる気ないのでゲームプレイ動画なんか見てますw

最近観たのは「アリスインナイトメア」ってやつで、不思議の国のアリスをモチーフにしたゲームなのですが・・・
かなりグロイです・・・w

でも世界観好きですね~ww
アリスが一流の傭兵みたいですけどもw

今度続編が出るらしいのでプレイ動画アップされるのが楽しみだw
自分でやりたいですがPS3もX-BOXも持ってないですしね~
なによりめんどくさいwww




紫の桜

2011/06/23 21:06
おばあちゃんが亡くなりました

紫色が大好きで

花がとっても大好きで

特に城山に咲く桜が大好きなおばあちゃんでした

後数ヶ月と言われてたので覚悟は出来てたつもりでしたが・・・

やっぱり大事な人を失うのは覚悟があっても耐えれないものですねぇ

後数日で誕生日だったのですが・・・それを待たずに逝ってしまいました

今頃は先に逝ったおじいちゃんと仲良く花でも見てることでしょう(*´∀`*)


おばあちゃんありがとう!!


more...

オタクくん

2011/04/15 07:41
最近のお気に入り\(^o^)/






めっちゃ笑えるwww


この声やってる人イケメンなのにwww

ハゲ

2010/11/27 22:35


広告がでたので更新・・・
書く事無いけどね!!



とりあえずヘルゲートやってみよう~\(^o^)/




・・・・・




やってみたけど私には無理な操作性だった/(^o^)\

