
--/--/-- --:--

これで

2012/04/23 03:54
完全に誅仙も終了しますね


┐(-c_,-*)┌

飛翔すきる

2012/03/27 05:42


前の記事に載せてた炎華とは別に、150になった鬼を炎華に飛翔させてみました。
炎華2キャラも育てられるのでしょうかwww


とりあえずから炎華にした時の飛翔スキルでも載せときます。






↓クリック拡大

クリック拡大


↓クリック拡大

クリック拡大




↓ついでにバルド


more...

あぷで

2012/03/22 17:05


アップデートきましたね~
さっそく未飛翔見習い(136)を炎華にしました(*´エ`*)
本当は飛翔させて見習いのまま少し育てたやつを炎華にしてもよかったのですが、5段スキルとか使ってみて色々スキルを試してから飛翔させた方がいいかなーと思いまして・・・
箱産の全リセ天リセまだあるしねw

しかし・・・一気に5段までの昇段はキツかった・・・
4段の花のドロップ率が上がったのは嬉しいですなぁw



135装備カッコイイのですが・・・
首のムチウチ感が・・・・



新ファッションは炎華に購入\(^o^)/
フォノンじゃ似合わないとおもって・・・


 
more...

アマテラス

2012/02/10 03:41
久々の更新デス ヾ(*´ー`)


さて、今回のクジにガックリの人は多いのではないでしょうか・・・
クジを引いたら抽選で当たるやつをそれぞれのクジに入れた方が良かったんじゃ・・・


とりあえず前に中国サイトで見た時からほしかったワンコ( ゚д゚ )ハァハァ
旅団の熟年夫婦が二人とも当たったらしく・・・
奥様にお安く譲っていただきました\(^o^)/
ありがとーー!!




名前は・・・某ゲームのワンコから取りましたが何か!!?

ワンコに乗ってワンコを散歩させるんだ!!!


骨に夢中なバカ犬二匹・・・・・。

このブタ野郎!

2012/01/23 06:37


ログインキャンペーンのブタが当たりました(*´エ`*)
まぁ可愛くないですけどね・・・



でも豆食わせて☆12にしたらカッコイイかも!!

少し夢見て豆200個購入(。≖ω≖)ウフ❤









豆200個返してください・・・

ええ、名前は「このブタ野郎!」って付けましたよ('A`)キリッ




さてさて、黄泉で受けれる「微力」のクエスト・・・
前にソロの方選んだら痛い目みました・・・
硬くてフォノンの力じゃ1時間以上かかったからです。

だからしばらくやらない日が続き、やったとしてもPTの方に便乗させてもらってました。


だがしかし!!


フォノンのヴェストールという陣を張ると・・・



5~6分で終わりましたよ!
相手にタゲ取らせて陣で倒したら相手に入るので手伝いも出来ます!

フォノン持っててヴェストール振ってる人は是非やってみてください(*´エ`*)

堕天使の羽!

2012/01/10 04:05


年越しイベント&SSコンテストに参加したのでゲットいたしました\(^o^)/
破片の3と4は先走ってとっくの昔に猫々で交換してたというね・・・
破片3なんか2~3個当たってのに・・・

何か頭の横らへんに付いてる鎖が羽ばたく度にビョ~~ンと伸びるのでかっこ悪いデスヨ/(^o^)\

まぁこの羽は新職の炎華用にとっておこう(*´エ`*)


今日は数ヶ月ぶりに旅団戦に出てみました。
最初の方戦い方忘れて反射かけてウロウロしてただけですが\(^o^)/

反射で相手のHP減ってる所にトニを撃つというチキン戦法で何人か倒すことができました!
まぁ死んだ数の方が多いんだけどね!!

メル相手にはどうしょうもないですなぁ・・・(・´з`・)
メルとセクメトこっちくんなしヽ( `Д´)ノ


本当は前やってたゲームで対人戦に疲れ果て、のんびりやるつもりで誅仙戻ってきたので対人戦などはやるつもりなかったんですけどね・・・
でもフォノンを生かせるのは対人戦しかないのだろうな~と(*´エ`*)
フォノン楽しいしね!(女フォノンは顔怖いと嫌われてるようですがね!!)
ずっとフォノンやっていくよ!!

炎華楽しかったらどうしよう/(^o^)\

明けましておめでとう!

2012/01/01 04:57


今年もよろしくお願いします\(^o^)/

上の画像は公式のSSコンテストに応募しようとしたら・・・
テーマが「龍」だった為、泣く泣く取り止めた物ですw

ハゲのドヤ顔気に入ってたのに・・・w

まぁ似たような物を応募しときましたけど(✧≖‿ゝ≖)



辰年ってことで\(^o^)/

146

2011/12/27 03:24


さてさて・・・

やっと目標の146闇鎧が着れました。
ついでに勝石の146の鎧もゲットしました~\(^o^)/
三界放置がかなり楽になりましたねぇ(ほとんどしてないですがww)
とは言え、所詮フォノンの火力なので倒すのに時間かかるんですけどね・・・

バッファーに火力はいらぬ!!(  ̄´皿` ̄)ギリギリギリ


後はのんびりやっていこうかと・・・w
まぁ、今までものんびりやってきたんですけどねww
150にする気力もないですしw
いつかなれたらいいなぁ~くらいの気持ちで(´⊙◞⊱◟⊙`)~♪



いよいよ激動の2011年も終わります。
2012年はどうなるんでしょう(*´エ`*)

とりあえず新職早く来ておくれヽ( `Д´)ノ


後、パピー今年も遊んでくれてありがと~(๑╹ω╹๑)
来年も一緒に遊ぼうね~\(^o^)/

クリスマスファッション

2011/12/16 02:07
色々ゲームやってもやっぱり誅仙が落ち着くよねぇ(*´エ`*)


さて、今回のアプデで出たクリスマスファッション・・・
旅団内ではめっちゃ不評です/(^o^)\
子供っぽいとかデブに見えるとか・・・・




でも買っちゃったぜ!!\(^o^)/

自分は結構好きですけどねぇw
フォノンが ババクサイ 大人っぽいので、これくらいナウヤングな感じがイイと思います!
デブじゃなくてムチムチプリンなんです!!!


現在フォノン145・・・
後1上げて146の服が着たいですなぁ~

精錬?ナニソレ( ´_ゝ`) 

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ




この霊獣でないかなぁ~w

堕天使・・・・

2011/11/23 16:47
アプデきましたね~

早速新白麗の衣装を購入(*´エ`*)



→が新しいやつ

緑蘭の衣装もいいのですが・・・
緑ってのが・・・・ねぇ・・・w

まぁ、炎華用に買っておくかなw


今回の目玉(?)の家族ダンジョン、連れてって貰いました\(^o^)/
うちの家族は鬼畜な人ばかりなので何もしなくて終わった気がする・・・

とりあえず経験値と三界珠ウマー( ゚д゚ )


最後に交換できる一時間だけ連れて歩けるペットがツボです( ゚д゚ )b


さて・・・私の一番欲しかった堕天使の羽・・・
クジで出るものとばかり思ってたら・・・



猫々で交換かよーー/(^o^)\



しかも↑のを1~4集めないとダメらしい・・・
3と4は交換すれば手に入るけど・・・
1と2はアップデートの前まであったらしいww

アプデごとに入れ替えなんかなぁ・・・
分かってたら事前に交換してたのにーーー!!!

まぁ・・・次のアプデでまた1と2が出る事を祈ろう・・・

ただ堕天使の羽も変わって別の羽になってるかもね・・・・www

