
--/--/-- --:--

パンツ丸出し

2011/08/12 17:35

相変わらずパンツ丸出しで駆け回ってる銀角です。

もう3つの鯖でキャラ育てて疲れきってます・・・
とりあえず今はシャラ鯖で落ち着いてますが、廃人鯖なのでまた他に行く可能性が大ですがw
AIONの時のメンバーがいてギルドに入れてもらったのですが、皆もう30後半とかww
どんだけ~~wwww

シャラはPK可能な鯖なので最初のマップから殺されまくるのかと思いきや、高レベルのマップに行かないとPK出来ないらしいのでしばらくは安心ですw

レベルが近い知り合いがいないのでずっとソロオンラインですけど、今のとこソロでも可能なクエばかりなので助かってますw
さすがに迫り来るモンスターからNPCを守れってやつは大変でしたが/(^o^)\


tera6.jpg
何かでっかいボス退治してきました(*´エ`*)
一人NPCが同行してくれたのですが・・・
NPCの野郎、即効死にましたが!! 使えねえ奴だ!!
とりあえず召喚精霊がタゲとってくれてたのでゴリ押しで撃破\(^o^)/
精霊ってHPとかいくつなんだ・・・ずっと殴られても死なないのですがw


そんなこんなでペガサスに乗って次のマップへ~(✧≖‿ゝ≖)


避難民が配給を待っていたので嫌がらせを・・・
しかし何の料理だよww


ちょこっと幼女で遊んでみたり・・・


とりあえず同じくらいのレベルの人・・・誰かいないだろうかw
そろそろぼっちは寂しいですよ/(^o^)\

TERA Oβ

2011/08/08 11:55
いよいよオープンβ始まりましたね(*´エ`*)

早速ログインしてきました~



グラの割には軽くてイイですね~
サクサク動きました\(^o^)/


さて・・・マイキャラクターのキャス子さん・・・
パンツ丸出しなのですが・・・
お前はワカメちゃんか!!!




というかね・・・
知り合い皆バラバラなので、どの鯖でやるかまだ迷い中なんですよねぇ・・・

とりあえずシャラとセレンに作ってあるけど今後どうなるか分からないので、キャラはまだ育ててません・・・

どうしたらいいんだー/(^o^)\
 Home 

