
--/--/-- --:--

ハロウィン衣装

2011/10/29 05:37

ハロウィンの衣装(*´エ`*)


誅仙もさ・・・

世界観にこだわらずにハロウィン衣装とか・・・

メイド服とか・・・

出してくださいよ・・・

(・´з`・)

久々のソウルアライブ

2011/10/21 05:32
ソードオブリベリオンやってると前に少しやったソウルアライブを思い出しました。
同じ所のゲームなのでシステムとか似てるんですよね~


なので・・・・




久々にやってきました('A`)キリッ!!

いや・・・新しい派閥(職みたいなもの)が実装されたと聞いて・・・w

このゲームコテコテのファンタジーとかじゃなくて現代風なんですよね~w
そこが私のツボでして・・・w
街に電車が走ってるしヘリも飛んでるしww

もうファンタジーとか昔の中華風とか飽きてきました(・´з`・)



ファッションとかもめっちゃ好み(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
乳漏れそうですよ!!
ゲーム内でめっちゃ安く売ってるんですよね~w
一ヶ所1Sとかで(誅仙単位w)
まぁ、クエかなんかで貰えるっぽいから安いみたいだけどもw


久々に繋いだら新しいファッションがもらえました\(^o^)/SS撮って無いけどね!!



しかし・・・安いから買ったヤツはかなり露出度が高いwww
↑のなんて下乳に、股間は風が吹いたら丸見えやんwwww




んで新しい派閥で始めてみました。
空中に浮く二本の剣を振り回す(?)やつと短剣の二刀流があって、私は空中の剣を振り回すやつを選んでみましたw

前にやった時はレベルもそんなに上げないで辞めてしまったけど、改めてやると結構楽しいですね~
誅仙のように自動狩りがあるのでクエとかラクチンですし(๑╹ω╹๑)

more...

馬キター\(^o^)/

2011/10/13 03:19
何か今だけ馬が出るクジが一個1円なんですよ・・・


1円・・・1円・・・・


ついやってしまった/(^o^)\


とりあえず100個買いました・・・
100個で100円ですよ!!!(脳が犯されてる・・・)

でもCβの時100個買っても出なかったからなぁ・・・
・・・などと思いつつご開帳!!





キタワヨー\(^o^)/

まぁ・・・ゲーム内で1両で売ってたりするんだけどね・・・
(1両=誅仙で1G、 ROとかだと10k)

今後もっとクジでカッコイイ騎乗とか出るんだろうな・・・
その時はさすがに一個1円じゃないだろうなぁ・・・(・´з`・)


さて、このゲーム誅仙みたいに畑を育てられるのですが・・・



収穫したヤツをアイテムとして使えるんですよね~(*´エ`*)
今の所修行値を貯めるアイテムしか育ててないですが、今後色んな種が出てくるのだろうか~



麻雀とかあったり・・・w
まぁ4人で対戦できるとかじゃないっぽいですけどね~
よく分からないのでやってないですけどもww




こんなペット連れてる人がいました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



明日はユグドラシルのCβ当たったのでやってきます( ゚д゚ )クワッ

コレ何てエロゲ?

2011/10/09 03:45
乳

今日もどうにか乳が見えないかと模索している鬼の人です。
こんなことばっかりやってるからネカマだと思われるんだな!!!


さて・・・前回の記事の追記にちょっぴり❤エッチ❤なクエの画像を載せましたが・・・(どこが?ww)

何か進めていくうちにちょこちょこエロっぽいのが出てくるんですがwww


姫発って青年のケガの治療するから出て行って!!って言われて・・・・




↑カーソルを乗せると画像が大きくなるはず!!↑

どこを触るのですか(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




他にも・・・




ある女の口を割らそうと・・・くすぐりの刑にする姫発青年・・・




↑カーソルを乗せると画像が大きくなるはず!!↑

何か中途半端にエロイよねwww(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

more...

SOR正式サービス開始

2011/10/07 02:17
さてさて、ソードオブリベリオンの正式サービス開始です。


↑意味は無いです。


Oβ参加したら貰えるファッションをゲット\(^o^)/


中々カワイイですなぁ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ちなみに顔は➁番になりました。(前回の記事参照)
どうするか迷ってる時に、この顔のキャラで↑のファッション貰ってしまったというね・・・

まぁいいか(。≖ω≖)てへぺろ☆ミ


とりあえずちょこちょこやって行きたいので見かけた方はよろしくお願いしますw
やってそうな知り合いいないけどね/(^o^)\


more...

いつもの病気(顔編)

2011/10/01 03:53
ソードオブリベリオンのOβが始まったのでヒッソリやってますw

そこで・・・いつもの病気が始まりました!!

顔選んだものの・・・何か気に入らないな・・・病です!!

本当ね・・・この病気が出るとレベル上がっても、つい作り直してしまうのですよ・・・
もう既に1回作りなおしたというね・・・


だから誰かに選んでもらおう!!(選んでもらっても結局自分の好きなヤツ選ぶんだろうけどネ!!ww)

とりあえず、今悩んでるのは2つ・・・
4種類しかないんだけどね・・・


➀



➁


さぁどっち!!!(  ̄´Д` ̄)クワッ!!

➁と似てるけど・・・


おまけ

これも気になる・・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

/(^o^)\だれかたしけてー

何かワカラン耳

2011/09/23 04:02
ソードオブリベリオン2日目です\(^o^)/



昨日撮り忘れた何かワカラン耳ww
フェネックとかそんな感じのヤツでしょうかね?w


ついでにネズミ耳(?)も撮ってきました。
これはイマイチですねぇ・・・

ちなみに少年バージョンは何かの角でした。
羊っぽいのとか龍の角とかラムちゃんっぽい角とか・・・


後、皆何かカワイイ服着てるな~と思ったら・・・
クローズβ中はモール品がお試し出来るっぽく課金ファッションだったみたいです。


私も早速小悪魔ちゃんファッションゲット(:.;゚;Д;゚;.:)
他にも2種類ほどファッションがありました。
後は武器のグラを変えるやつとかw


そして・・・

いわゆるクジってやつですねw

ファッションと武器を買った残りのポイントを全部この騎乗が出るクジにつぎこみましたww
全部で100個近く買えたので一つは当たるだろうと思ってたのですが・・・



全部外れたヨ\(^o^)/ワー


もしこのゲームにハマってプレイする事になっても・・・
クジだけはやるまいと・・・そう決心した秋・・・

more...

ソードオブリベリオン

2011/09/22 02:32
・・・というゲームのクローズドβをやってきました。

このゲームは最初に門派というのを選びます。
その後、職を選ぶというか武器を選ぶって感じですかね~
門派によって適した武器とかあるみたいですが・・・

最初に選べる武器は 斧 剣 琴 槍 でした。




とりあえず武器は琴を選んでおきましたw
後ろにいるのは召喚精霊っぽいやつです。
4種類から選べます。

ゲームは・・・まぁよくあるクエゲーですかねぇ・・・w
グラとか結構綺麗で自分的には好みです(。▰‿‿▰。)


うさみみ幼女とかも作れます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
オプションの耳の種類は ウサギ耳 ネズミ耳 何かワカラン耳 の三種類でした。
個人的には何かワカラン耳が一番可愛かったと思うのだけど・・・SS撮るのわすれたw



ウサミミにはしなかったですが幼女も作っときました(。≖ω≖)
武器は剣で、この召喚精霊はハッキリ言って大きすぎて邪魔ですww
槍とか斧も試してみたいデスネ~


まだあまりやってないので面白いのか面白くないのかよくわからないですが・・・
オープンβもやってみようかな~とは思いますw




でっかい桃発見\(^o^)/

ソウルアライブ

2010/09/02 06:16
ソウルアライブオンラインってやつのオープンβが始まったので少しやってきました。


現代風な感じが・・・私好みなんですよね~


ヘリとか飛んでるしww

大まかに言うと3つのマフィアの抗争って感じですかねw(違うかもw)

中華楼: 剣 脚技
黒竜会: 刀 銃
地獄門: 爪 法器

この3つの勢力のどれかに入るわけですが・・・
勢力によって武器が違うのでどれに入るか悩みどころです・・・

法器か銃か爪のどれかがよかったのでとりあえず3キャラ作ってみました。




フルオートコンボを売りにしてるようで、戦闘は結構楽しいですね~
やってみた中では銃がいいかなぁ・・・衣装的にもw


というわけで黒竜会へ~\(^o^)/


黒竜会の衣装はカワイイデス❤

結構気にいったので誅仙の合間にやってみようかと思いますw

more...
 Home 

