
--/--/-- --:--

VoVやりましたw

2014/06/21 13:25
やったらはまったw

more...

やっとこw

2012/10/16 23:52


ゲーム始めましたw

アークフロンティアってやつです。
周りの友達に勧められて・・・w

af3.jpg

とりあえず・・・課金を・・・てへぺろ☆

と、言っても誅仙ほど使わないwww



いや~しかし・・・知り合いのおかげで装備がゴージャスに・・・
ほんとありがとw

のんびりやって行くのでよろしく~w



af1.jpg
てへw

極光

2011/11/28 17:51
今回は「極光~AURORA~」ってゲームのCβやってきましたよ(*´エ`*)
Cβ募集見かけたらとりあえず応募してるんでww



Cβでよくある、お試し出来る課金ファッション↑
なんか安っぽい感じがしますが・・・・

キャラは中々好みでした。

最初見習い(?)で、レベル10になると4つの職業から選べます。
剣と魔法と回復と召喚ってかんじですかね~
40になるとさらにそれぞれ2つの職業に枝分れするみたいです。
何か魔法系ばっかり・・・
弓とかアサシン系とかは無かったですネェ・・・
今後増えるのだろうか・・・?



とりあえずサクっと巫士(召喚師)になっときました。



↓長いので追記に↓

more...

晴空物語

2011/11/04 04:46
今回は「晴空物語」をやってきました(*´エ`*)



2頭身キャラは正直あまり好きじゃないんですけどね・・・

シシ族 キリン族 キツネ族 ・・・と、ありまして
種族ごとに耳&角&尻尾が違うというね!!
職業も種族で固定ですねぇ・・・

とりあえず・・・キツネ耳(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
職業はウォーロックって魔法使いを選んでみました。


戦闘中の顔がカワイイですww


↑はシシ族だったかな・・・?



まぁ・・・よくあるクリック&クエゲーでしたね( ェ)
心が荒んで癒されたい時にはイイんじゃないでしょうか?www

ユグドラシル

2011/10/14 07:04
ユグドラシルのCβやってきましたよ~





( ´_ゝ`)・・・・・。


一昔のゲーム臭プンプンだぜぇ!!


まぁ・・・最初から2.5Dゲームだと言ってたしねぇ・・・
低スペックPCの人には良いかもしれませんね~

いや・・・逆に新鮮でいいかも・・・?www


何か最初はどんどんレベルが上がりますw
クエを報告するだけで1個は上がるから、始めて1時間ほどで30くらいになりましたよww

敵を倒すとたまに捕まえられて召喚獣として戦わせることが出来るみたいですね~

最初に捕まえて仲間にできるヤツ↓



途中で箱から出た召喚獣は気に入りました( ゚д゚ )
色々な服装のカンガルーがランダムで貰えるらしく、私が貰ったのはレイザーラモンHGのようなヤツでした・・・



別キャラでもらったやつ↓

グラサンはどのカンガルーもつけてましたww


まぁ・・・続ける気は無いと思いますが・・・

いや・・・段々楽しくなってきた・・・かも・・・?www

アリス

2011/09/15 04:39
アリス

ニコニコ動画でアリスマッドネスリターンズのプレイ動画観ました。

アリスかっこええなぁ~・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

久々にお絵かきしてみたw
一応アリスのつもりですwww

マウスでお絵かきは無謀だった/(^o^)\

ディバインソウル

2011/08/06 03:19
ディバインソウルのオープンβが始まったのでやってきました。



C9みたいな感じのアクションMOゲームで、C9よりは単純なので、ガッツリやりたい人には物足りないでしょうが・・・私のように不器用な人にはイイのではないかとww
キャラもこっちのが好み・・・(。≖ω≖)

職業で性別固定なのは・・・・・・う~~ん・・・ですが・・・
まぁやりたい職業が女の子だったのでいいかw


私はメイジをやったのですが、魔法使いというか・・・これは銃器じゃないかと・・・
アクションというよりシューティングゲームのようだww

コンボとか組めるっぽいけど、まださっぱり分からん/(^o^)\
練習場とかあるので今度練習してみよう・・・


スラッシャーのお姉さんもやってみました。

ゲームとしてならこっちのが楽しいです・・・

が!!

やっぱり見た目重視です( ゚д゚ )クワッ!!!



もうすぐTERAが始まるのでいつまでやるか分かりませんが、ちょこちょこやりたいですねぇ~w


more...

TERA

2011/08/02 19:36
TERAはやるつもりなかったのですが、せっかくなのでOβだけ遊んでみようかと思いダウンロードしてしまいました・・・

かかった時間は8時間!!!!!
クソ回線がーーー!!!!


事前選択サービス開始ということでキャラ作ってきました(^o^)


とりあえずコレに決定(✧≖‿ゝ≖)



幼女も捨てがたいですけども・・・www

あぁ・・・パンダも作りたいwww

ForsakenWorld

2011/06/17 16:39
さてさてOβ始まりました Forsaken_World
早速やってまいりました\(^o^)/

鯖はSOLです。




キャラは最初から決めてたヴァンパイア(ダークネス)に決定!
乳でかすぎです(。≖ω≖)


何かLv2でクリ1000↑とか出てます・・・

まぁ、MKのゲームなのでひたすらお使いゲームなのですが・・・
サクサク上がっていくのでイイカ(。≖ω≖)


20で瀕死の羊もらいました~ 5日限定ですが・・・
これでお使いの移動も少しはマシになりますw


なんとな~く・・・AIONパックってる的要素満載でしたけども・・・
自分的には結構楽しめました(๑╹ω╹๑)
これからもやって行こうと思うので会った方はよろしく~
・・・え?、誅仙もやりますよ! 日課はね!!



more...

レストランシティ

2011/04/13 15:34



また始めてしまったミクシーアプリ\(^o^)/
この手のはマイバーで飽きるほどやったくせに・・・w


でもやりだすとハマってしまう不思議マジック/(^o^)\


どなたかレストランシティ友になりませんか!!ww

