
--/--/-- --:--

アリス

2011/09/15 04:39
アリス

ニコニコ動画でアリスマッドネスリターンズのプレイ動画観ました。

アリスかっこええなぁ~・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

久々にお絵かきしてみたw
一応アリスのつもりですwww

マウスでお絵かきは無謀だった/(^o^)\


ぼやけてしまう

2009/01/03 23:51
ディーヴァ

これと言ってネタがないので、前に描いた絵を晒すw

あ、最近の記事のタイトルは、好きな歌の歌詞を並べてるだけですw
深い意味はありませんので~w

タイトル考えるのめんどうなんやも~ん(´・ε・` )



やべ・・・ROの課金が切れた~!
まぁ、最近やってないからいいか~



そういえばAIONの日本サービスが夏からだとか!!
これは是非やってみたいですねヾ(´¬`)ノ

クラス紹介

クラス見たけど、SpiritMaster辺りがいいですね~

でも最終的に、きっとマゾ職を選ぶんだろうなぁ~(´艸`)

ダンディ

2008/12/18 23:23
某忍者娘

PC買い換えるまで暇なのは相変わらずなので・・・
ゲームプレイ動画を観ております。

しかし、観たいのは大体観たので・・・これから何観ようか悩み中・・・

今まで観たヤツは「零シリーズ全部」「絶体絶命都市1.2」「サイレントヒル3.4」「デビルメイクライ4」他色々

実況プレイ動画なので、「この人の実況は面白い!」とか「この人のはちょっと・・・」って言うのが出てきます。
そんな中私の心を奪ったお方がwww

前にバイオ4少しやったんだけど・・・正直めんどくさくなって・・・
実況動画でもみるか~って事になったのですが・・・
バイオ4を実況してる人がたくさんいまして・・・どれを観ようか悩んでたところ・・・

バイオハザード4をダンディに実況」ってのを見つけました。

面白半分で観る事にしたのですが・・・

超ハマリましたww

喋り方がダンディで(個人的にトリックの上田次郎っぽいと思いますw)たまに素に戻るところがウケますw
こっそりダンディのブログのリンク貼ってるんで気になる人は見に行ってくださいw

もう一人お気に入りの人居るのですが、それはまた今度紹介します~♪
more...

零華

2008/12/14 18:49
零華さん

また描いてしまった「零」の零華さん。
登場シーンはいつも上半身裸なので描くのに困ります・・・w

リングで言ったら貞子さん、呪怨で言ったら伽椰子さんのような存在なんですけど。

やっぱりね~どんな怖い悪霊もね、なぜ悪霊になってしまったかっていう悲しい経緯があるのですよ・・・

その経緯を見たらやっぱり貞子も伽椰子も嫌いになれないのですよね~
むしろ大好きだーーー!!!!

零シリーズの悪霊は特に悲しい子が多い・・・

と言うかさぁ・・・幽霊見ちゃう夢見ちゃったよ・・・
あぁ・・・見ちゃったなぁ・・・あ~あ・・・見ちゃった・・・
透きとおった女の人がこっちに来るんだよ・・・コワイヨ・・・・


さて、そろそろ本気で禁断症状出てきましたよ!
今じゃチュセンどころかROさえも出来ない状態です・・・
アニバーサリーのクエストできねぇぇぇ!!!
暇つぶしのお絵描きさえフリーズに怯えながらやってます・・・(零華さん描いてる時も一回固まりました・・・)

そこで私は決心したぁぁぁ!!


・・・続く・・・カモ・・・

信じるな!

2008/12/10 21:07
殴りプリ



簡単に人を信じるな。
特に「自分を信じろ」と言う奴をな。


って感じの台詞、何かのドラマか漫画かゲームで聞いた覚えがあるんですが、何だったかなぁ・・・
女の子がある男にそう言われるんですが、最後「俺を信じろ」って言ってた女の子の恋人が実は悪人だった・・・的な話だったような・・・
物語も台詞もウロ覚えw
結構好きだったんですけどね~・・・この台詞。
何の物語だったやら・・・ まぁ、ありふれた話ですけど・・・

あ、上の絵は意味無しですw
前に某ゲーム主人公にROのプリの格好をさせよう~って感じで描いたものです。


ちなみに私は「ずっと一緒に○○しようね」って言う人の言葉は信じませんw
あれですよ、マラソンで「一緒に走ろうね★」って言っておきながら途中で置いていく人とか、「ずっと一緒に遊ぼうね」と言っておきながらいつの間にか他の人と遊んでる人とかw
私はいつも置いていかれる方でしたねぇ・・・(遠い目)

罵り合いながらもいつの間にか一緒に居るって存在の人が欲しいものですねぇ・・・男女問わず。
あぁ!どうせ病んでるさ!ヤンデルなのさ!!デレはないのでヤンデルw


零観てたら何かマイナス思考になっていく・・・

零~月蝕の仮面~」のプレイ動画も観ました。
長さんかっこいいよ!長さん!!!!
惚れてまうやろーーーー!!!

零シリーズを刺青ノ聲(3作目)紅い蝶(2作目)月蝕の仮面(4作目)と観ましたが・・・(1作目はまだ途中)
やっぱ刺青ノ聲が一番イイですね~

またエンディング観て泣こうw

零 ~刺青ノ聲~

2008/12/07 18:41
相変わらずゲーム実況プレイ動画みております。

昨日見終わったのは「零 ~刺青ノ聲~」ってやつですが・・・

なんですかーーーあれはーーー!!
怖いだけのホラーゲームだと思ってたのに・・・

最後号泣してしまいました・・・(ノД`)
あんなに悲しい話だったのですねぇ・・・
ゲームで泣くのはFF7クライシスコア以来ですなぁ・・・(零はプレイした訳じゃないけどw)

ホラーゲーム自体は大好きで夜中やっても平気なので買おうかな~と思ってみたり・・・w

何かオススメのゲームとかないですかね~
more...

LHマイキャラ♪

2008/09/24 23:55
お絵描き

今日はこれと言ってネタがないのでお絵描き晒し

LHでのマイキャラ~♪

・・・・・どこが?

などの苦情は受け付けません(*=w=)v


気になるMMO

2008/09/12 19:05
●リラッえな●
いつもダラダラしてるえなりか○゛き似のクマ

※上の絵は意味なしです

最近気になってるMMOがあります。

まず一つ目は・・・

LEGEND of CHUSEN -誅仙-

完美の会社のゲームってだけあって似てますね~
派閥(職業?)では黒仙道ってのがいいです。
クローズドβに応募したので当るといいな~トロ自慢

もう一つは・・・・

Lost Eden-神々のきえた国-

こっちは既にクローズドβ当ったのでやってきます~>ω<
サモナーかメイジ辺りをやってみたいかも。


他にも色々あるのですが・・・
それはまたの機会に。
more...

イケメン

2007/09/20 23:09

かなり昔に描いた某イケメン

Q さて、誰でしょう?

1.キムタク
2.ぺ・ヨンジュン
3.ジョニー・デップ
4.それ以外のイケメン

うる☆

2007/08/09 23:35
あまりにもネタがないので・・・


スシが描いたラ○ちゃんっぽいもの。



おかえしに私が描いたチェ○ー


