
--/--/-- --:--

騎乗システム

2012/03/13 17:17


ROにも騎乗システムが来るそうですね~
アルパカがいいなぁwww
もしくは右下のキツネッポイ何かww



とまぁ、一昔前の私ならホイホイ吊られて戻ってたでしょうがwww
今更2Dゲームはやる気しないですねぇ・・・

その内全アイテムをスシに押し付けに行くと思いますがw



ROの一番良かった所は・・・

倉庫の広さ!!!






今はとにかく誅仙の新職!!( ゚д゚ )ハァハァ

修羅の道

2010/07/08 04:07
ラグナロクですが、やっと3次職実装されましたね~






サクっと修羅になれました~\(^o^)/
長いクエとかあるのかと思ってたけど話すだけでよかった(*´∀`*)
でも、重量0にしないとダメな罠があったけど・・・w

とりあえず何もスキルとか分からないのでしばらくスキルふりは放置w
速度とブレスだけふってます。

ステはSTRバカなので100ふっときました\(^o^)/
AGIは80ふってFLEE300近くとか(:.;゚;Д;゚;.:)
色々変更されてるようですねぇ・・・(勉強不足w)

とりあえず範囲撃ちたいですww
もちろん3次もコンボ型でいきますよ~



ずっとやるかは謎ですが・・・




座り方がかわいい❤

輪廻転生2

2010/02/04 03:05
さてさて、ちまちま上げてきた殴りプリですが・・・





こうなって・・・(発光\(^o^)/)
more...

キングオブハゲ

2010/01/24 04:40
タルタロスがメンテナンス満員御礼オンラインなのでROをやっております。

殴りプリが98になって1年とちょい・・・
そろそろ光らすかと頑張ってレベル上げしております。
まぁ、まったりまったりなので光った時はまたブログにでも書きましょうかね。

それにしても・・・
ずっとRO離れてたのに、まだこんな私と遊んでくれる人がいるとは…(´;д;`)
ありがとう!!ダイスキだ!!!(´◉◞౪◟~)=❤

まぁ、すっかり変わってしまった人もいたけどねw
それはそれで仕方ない事ですし、責める事は出来ません、自分が悪いんですし。
でも何か悲しいですねぇ・・・




ハゲ

合間にモン子を作りました。(プリ上げろよ!とか言わないの(´◉◞౪◟~)=❤)
何人目のモンクでしょうねぇ・・・(遠い目)
まぁ、転生まではAGIで・・・チャンプになったらDEX型にしようかと。
チャンプまで行くのか疑問ですが・・・

しかし無形チェインがないので育てられません(ノД`)シクシク



モンク
カワイイ頭装備買ったのでお披露目(*ಠ~)=☆


さて、これからは・・・

2010/01/10 18:42
もうすぐAIONの課金が切れます。
次の課金はどうするか・・・・・

正直もういいかなぁ・・・って感じです。

要塞戦の事とかよりも一番の原因はレベルキャップが開放されないって事ですかね~
やる事なくキュアをチマチマ育ててきましたが・・・

私はチャントがやりたいのです!!
チャントが好きなのです!!
チャントのレベル上げがしたいのです!!

他のサブ育ててる人はメインよりも楽しい!って感じでやってるけど、私はあまり楽しく無いのです。
と言うかヒーラーに向いて無いのです(´・ω・`)
これは他の職をサブとしてやっても同じでしょう・・・
チャントが楽しいのです。(サブもチャント作る気はならないですがw)

かといって、チャントじゃそんなにやる事なく・・・
ポエタとか行きたいですが、正直野良では行きたく無いし・・・(地雷ですから!!!)

・・・なので、もういいかな~って感じなのです・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ



しばらくはマッタリとROをやりつつ他ゲーをウロウロと・・・w

殴りプリも98で止まったままだし。3次職マダー?


AIONの友達も誘ってみました。

oni47.jpg

でもやっぱりあまり楽しめて無い感があるので、これからは無理に誘わない事にしました(特に白夜さん)
無理に課金させてゴメンね~(´・ω・`)
ROは他のゲームと比べてやりにくいとこがあるので、3Dとかクエゲームやってた人には取っ付きにくい所もあるでしょう。
これからは私からは誘わないようにするので自分のやりたいのをやってくだされ~
やりたくなったら来てもいいよ!!ww



まぁ、いまさらROに戻ったところで、こんな移り気の激しいヤツと遊んでくれる人はもういないだろうし、ソロでチマチマやっていこうかと。

目標は殴りプリを発光させる事と、新しく作ったモンク予定のアコ(またかよw)をチャンプにすることです(`・ω・´)
余裕があったらWIZを転生させたいですね~(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ




まぁ、気まぐれなのでどうなることやら((ノ)゚Д゚(ヽ))
ちゃっかりAION課金してたりしてwww

課金したけど金がない・・・

2009/12/24 18:33



ルシエルブルーやってたら何かROやりたくなって・・・
つい課金してしまった(´◉◞౪◟◉)❤

露店見て回ると、新しい頭装備がいっぱい出てました。
頭装備コレクターとしては黙って見てられません!!
たれモロクとかサボテン帽とか欲しいぞぅ!!!




・・・・が




全財産が100Kちょいしかないとかwwwww

しかたないのでお金稼ぎにチャンプ起動・・・



エル目当てでゴーレム狩り・・・



丁度クリスマスイベント中でアンソニとかも沸いてました。

とりあえず2Mまで貯まったので何か買おう(。≖ω≖)

久々古巣へ

2009/05/27 23:20
久々ROへいってきました。
殴りプリが98になって約半年・・・・
3次職の話もちらほら耳にするので、そろそろ99にはしときたいなぁ・・・と思いつつ・・・
まだ19%ですが・・・

イヌビス
とりあえずスシがいたので犬ビスに連れてってもらう。
犬ビスウマー( ゚д゚ )
殴りのクセにTU10にしましたからねぇw

教範使って1時間ほど狩って約3%・・・
more...

チャットゲーム

2009/02/03 23:56
RO

ROに繋いだら珍しくGメンが居たので久々に話してきました~



何ていうか・・・

すでにチャットだけのゲームになってしまいましたが・・・

やっぱり好きなんですよね~

帰りたくなってきたよ・・・w(帰ってもする事ないけどww)

久々Wiz

2009/01/08 23:02
チュセン楽しいのですが・・・

たま~~に古巣が恋しくなったりもします。

と言うことで、補償でもらってた一日チケットでROへ行ってきました~
・・・まぁ、知り合い誰もいなかったですが・・・

時計

すっかり放置してたWiz起動!
時計へ行ってまいりました(・∀・)

ずっとやってなかったのでFWの縦置きとかすっかり忘れてましたね!!

時計

でも久しぶりにやると結構楽しいですね~
本や箱に追い回されたけど・・・

ギリギリ

このギリギリ感がたまりません(´¬`)

チュセンで憤ったらまた来よう~。

記憶の破片

2008/12/31 19:42
ROに年末の挨拶に入ったら・・・

もちりん

こんなペットが出てました。

思わず買ってしまいましたが、後で聞くと簡単なクエでもらえるとか・・・

もちりん

餅というか・・・溶けたアイスというか・・・餅版土精というか・・・

まぁ微妙でした!

もちりん

ついでにパフォーマンス。

