
--/--/-- --:--

学園モノ

2008/09/01 23:42
かな~~り昔に少しだけやったMMOを改めてやってみました。
アルティメット学園「乱」ってやつです。
もうじき運営変わるとか、過疎ってるとか問題が多いらしいですが・・・

現代風のMMOって好きなんですけどね~
ファンタジーや中国風のばっかりじゃ飽きるw

乱
こんなに綺麗だったかなぁ・・・もっと雑だったイメージがw
キャラは・・・・変わってないですけど・・・・
というか人いませんww

乱
とりあえずチンピラからお金を巻き上げる・・・じゃなく・・・クエをやってみる。

部活(職業)で男女決まってたんですけど、移行されたらどっちも選べるとか・・・
格闘部やってみたかったのでこれはイイですね~

ちょっとやりにくい感じはありますが、個人的には好きです。
運営移行されたら改めてやってみようかな~

キャラがもっとかわいかったらなぁ・・・

イケメン

2008/09/04 23:35
最近は男キャラ作って遊んでます

転職試験
今日マジシャンに転職しました~
メインもマジシャンだったりしますが・・・(どんだけマジが好きなんだよって話ですね)


more...

消えゆく我

2008/09/06 23:22
このブログのデザインを変えてから知り合いに・・・

「似合わねぇwwwww」
「鬼らしくないwwwww」

などの暖かい意見を頂いたので、もっと可愛らしくしてみましたjumee☆ufu1

「これでうちのイメージにピッタリだね(はぁと」

って言ったら

「死ねwwwww」

とか言われましたkao02

世知辛い世の中になったものです・・・・




さて、今日はプロフ画像撮るために自キャラのSSを撮ってたら、
気づけば30枚近く写してました。

LH
どんだけ自キャラ好きなんだよって感じですねぽっ



そして、今日も一人キャラが消されていきました・・・
一体どうしたいのでしょう自分でれーん



そろそろメインの名前が気に入らなくなってきましたよ~
消えないといいなぁ~(他人事)


  【今日消されたお方】
LH

プリ起動

2008/09/07 23:57
キャラを作っては消し・・・

また作っては消し・・・

・・・その繰り返しなので、一向に育ちません!!(自業自得とも言う)

キャラが消えるまで他のゲームしてたりします。
完全削除まで数日かかるゲームは私には向いてないな!(開き直る)


どうにかしないとなぁ・・・この飽きっぽさ・・・

more...

生産

2008/09/08 23:22
今日は生産をやってみました。
他のゲームじゃ・・・

「装備なんか買えばイイや~」

って感じで生産なんか全くやってなかったのですが・・・

このゲームは中々お金が貯まらなく、そうも言ってられません。

何人か消したキャラの分の素材も残してたので、かき集めて・・・

杖
服上下と杖を作ってみました~羅琉 ニヤリ

服は上下共一回失敗してます・・・

でも杖は一回で成功~はーと2こ2こ

杖

しかも高品質に仕上がりました~

次は帽子を作りたいですスッキリーィ

また素材集めしないと・・・・・

魔王復活

2008/09/10 18:57
ROで新パッチ来たので行ってみました。

何やら魔王モロクを倒さなくてはいけないってクエがあって(誰かが倒せばよい)とりあえず行ってみました。

魔王
転生オーラたくさん~これなら魔王もイチコロだね★


魔王
と・・・・思ったら・・・・・・一瞬で皆寝転がってました・・・・

↓犯人
魔王モロク


というか、周りの敵も強すぎる・・・

とりあえず廃人様達が倒してくれたみたいなのでクエは完了♪

しかし・・・クエで行けるようになったマップには行く事はないだろうなぁ・・・
行っても即死するだけのような・・・ハァ

ようやく・・・

2008/09/11 23:28
新キャラ
削除予定のキャラがやっと消えたので、また新しく生まれました。
今度の名前は気に入ってるので多分消さないと思います。




多分ね・・・・・




もう2次転職までは嫌ってほど(アトリア鯖のも入れて)やってきたのでサクっと転職kao02

新キャラLH

早くサブのプリに追いつかねば羅琉 ニヤリ


というか、そろそろソロ(ダジャレじゃないよ)が寂しくなってきましたよ~
星友かクラン(この呼び方にはいまいち抵抗が・・・ギルドでいいやんギルドで・・・)でも探そうかなぁ・・・

でも人見知り激しいからなぁ~・・・ハァ

慣れると豪快で怪しい人おてんばさんになるけど、それでも大丈夫!って方遊んでやってくださいjumee☆faceA217d

気になるMMO

2008/09/12 19:05
●リラッえな●
いつもダラダラしてるえなりか○゛き似のクマ

※上の絵は意味なしです

最近気になってるMMOがあります。

まず一つ目は・・・

LEGEND of CHUSEN -誅仙-

完美の会社のゲームってだけあって似てますね~
派閥(職業?)では黒仙道ってのがいいです。
クローズドβに応募したので当るといいな~トロ自慢

もう一つは・・・・

Lost Eden-神々のきえた国-

こっちは既にクローズドβ当ったのでやってきます~>ω<
サモナーかメイジ辺りをやってみたいかも。


他にも色々あるのですが・・・
それはまたの機会に。
more...

パンドラサーガ

2008/09/13 23:33
今日はLHやろうと思ったけど・・・連休ともあって狩場が満員御礼!!



ポ~イ ・⌒ ヾ(*´ー`)



という訳で他のゲームやってました。
前にちょこっとやった事あるゲームなんですけど・・・
でかい
気に入って作ったキャラがあまりにもマッチョ大きなお方だったので・・・
やる気なくなってすぐやめたゲームなんですけどね・・・



今回は・・・



ちびっこ

このキャラでやる事にしました~>ω<

パンドラ
チマチマ走って可愛いですぽっぽ

パンドラ
とりあえずアコライトというのを選んだのですが・・・
これって殴りなんでしょうか・・・武器が鈍器とかだし・・・
ステ何に振ったらいいかわかんね~トロ呆れ顔

まぁ、他にやるのがいっぱいあるのでそんなにやる事はないと思いますけど・・・

(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト
オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています。
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

慰める者

2008/09/14 17:11
よく人のプロフ見てると・・・
「HIMEプリ」
って紹介してる人が居て、
「うわ!この人姫プリアピールしちゃってるよ!」
とか思ってたんですけど、よくよく見たら廃MEプリの事だった・・・と最近気づいた鬼の人です。


さて、今日は「垂れ慰める者(5.6M)」が非常に欲しくなり・・・
お財布覗いたら3Mしかなく・・・
倉庫の要らない物を売ろうと思い、まったくやる気なくなったアサ装備を売る事にしました。
・・・と言ってもクリジュルや属性sナシカタールしかないですけど・・・

とりあえず今の相場はいくらかと露店めぐりしてたら・・・

コッコちゃん(1.4M)を発見!!


う・・・欲しい・・・しかし・・・買うと垂れ慰めが・・・


ポ~イ ・⌒ ヾ(*´ー`)

more...

セオス

2008/09/17 23:37
「神説セオス」のcβ当ってたのが今日から開始だったので少しやってきました。

セオスといえば少し前にoβ終わったらサービスも終了してた・・・「THEOS ONLINE」が運営変わって新しく生まれ変わったってゲームですねぇ。

とりあえずキャラ作成・・・・
セオス

more...

ロストエデン

2008/09/18 20:16
ロストエデンのcβやってきました~

ロストエデン

とりあえずイケメンNPCとツーショットぽっぽ

more...

最近のLH

2008/09/19 17:50
他のゲームばっかりやってますが、ルーセントハートもやってますよ。


一日15分くらい・・・・


なんかね~・・・正直飽きてきt~・・・
クランとか入ればまた別なんだろうけども・・・


とりあえず生産で新しい服を作ってみた。

破産

2回ほど失敗してムキになって材料を露店で買い・・・
やっと上下できました。



所持金8kとかになってた・・・jumee☆Feel Depressed3


さて・・・どうやってお金貯めよう・・・笑う

more...

ブラキン

2008/09/20 06:00
ブラキン最近ちょこちょこやってます。

何かブライトシャドウとブライトキングダムが同じだと思ってる人がいるようですw
全く違いますから~~~だみ~

かなり昔から、思い立った時にやってるんですが・・・
未だにレベルが20以上になったことありませんトロ呆れ顔
やるたびにキャラを作り直してるからだとは言えない・・・

ブラキン

個人的にキャラは一番カワイイくて好きなんですけどね~
今回も魔法使い系ですアップロードファイル
新キャラ作ると3日間お試しの課金アバターが貰えます。↑の赤いヤツ
more...

初の転職

2008/09/21 06:26
今日もブラキンやってました。
プロジェクトX

と言うか、鉱石掘ってましたw


more...

神殿へ行ってきた

2008/09/22 23:35
毎日違うゲームしてるような気がする鬼の人です。

今日は古巣ROへ行きました。

とりあえずこの前無駄遣いしすぎた為、金策を練る。
お金貯めるには神殿でカード出すのが良いって事で、神殿へ~

アイシラcでも出ないかと1階でチマチマ殴ってたけど、数分で飽きt ・・・

そこでレベル上げでもするかな~と3階でホドレムリン狩りにチェンジ

すると・・・

ホドレムリン

出ちゃったよ・・・10分くらいで・・・
カード見てるときシーカーが沸いてユピテル喰らって(ちょうど服剥がされてた)昇天しましたけど・・・

相場見てみるとアイシラcより高かった笑

・・・と言うか自分で使いたいですねぇ

ようこそ

2008/09/23 23:05
ブラキン

今日はBSでのお友達がブラキン始めたって事で会ってきました~
旦那さんも一緒にやってましたw

でも何か人物が水色になったりMobが見えないなど問題があるそうで・・・

今度はLHもやるそうなので楽しみです(*=w=)v
一緒に遊びましょう~♪


【旦那さんのフンドシ姿を笑い者にする嫁】
ふんどし

LHマイキャラ♪

2008/09/24 23:55
お絵描き

今日はこれと言ってネタがないのでお絵描き晒し

LHでのマイキャラ~♪

・・・・・どこが?

などの苦情は受け付けません(*=w=)v


またまたやってきた♪

2008/09/25 22:43
ウマウマ

ブラキンのフンドシ夫婦がLHにやってきました~♪
何かLHのゲーム内で誰かと話したのって、凄く久しぶりな気がする・・・

お二人が繋ぐ時間がちょうど私のお風呂タイムで・・・
あまり話せなかったけど楽しかったです~

今度は一緒に遊びたいですね~(*=w=)♪



と言うか二人の邪魔してるような気がしてきた・・・・
more...

今までの軌跡

2008/09/27 23:08
今までやった事のあるゲームのSS晒し(*=w=)

すでにブログに記事として書いたの以外ですけど・・・
数回しかやった事のないのもありますw

SS残ってるのだけなので他にも色々あるんですけどね・・・

何のゲームだかわかるかな~w
more...

ラビリンス

2008/09/28 23:27
今日はフンドシ夫婦とラビリンスへ行ってきました。
レベル11で受けれる軽いやつですけどね~

マイキャラ

と言う訳で、二人と同じレベル帯のイケメン♂垢出動w

more...

RAN ONLINE

2008/09/29 21:27
LHが緊急メンテだったので・・・

「アルティメット学園 乱」から運営移行して新しい名前に変わった
「RAN ONLINE」のプレオープンβテストやってきました。

RAN

何かいきなりレベルが190とかなんですけどw
装備も凄いモノだったし・・・

RAN

スキルとかも最強クラスまで覚えてました。

何かいくらテストとは言え・・・最初からこんなのを経験したら、正式始まってまた1からやるのがかったるくなるんじゃ・・・・


しばらくやってたら・・・


more...

星友

2008/09/30 23:36
私にも・・・

星友が出来ました~~~!!!

★友

私のイケメン♂マジシャンとフンドシ夫婦の奥さんの方とですけどねww

女同士で何やってんでしょうねぇ・・・・・ww

more...
 Home 

