
--/--/-- --:--

渋谷へ!

2008/11/01 18:13
ネズミ

RANに繋いだら変な被り物ゲットしてました・・・
ランダムで色々な種類の被り物を貰えるっぽくて他の人のはもっとカワイイやつだったのに・・・・
それでも防御力+4だったので被る・・・チョロ毛は止めてください・・・

more...

新装備

2008/11/02 16:41



私も何とか28装備を着る事ができました~ヾ(´¬`)ノ ペース遅・・・
材料分けてくれたお二人には本当に感謝です♪




記念に皆でズクダンズンブングンゲームウマウマを踊るw

犬と田村と私

2008/11/03 12:52
毎日違うゲームやってますが、ROは現在1.5倍なので少しはやってます。
やっぱ98はキツイですね・・・田村で1時間狩って(1.5倍+教範)2%しか上がらない・・・

そこでアヌビスへ行ってみました。
アヌビス

殴りのクセにキラキラ棒使ってTU10にしたさ・・・
グランドクロスで殴るより早く倒せるんやもん・・・

まぁ、名無しに連れてって貰うために10取ったんですけどね・・・殴りだと何もする事無くて・・w
申し訳程度にゾンビ達にTU攻撃するしかw

アヌビスやっぱり大人気ですね・・・
ミノやパサナ殴ってる方が多かった・・・

more...

フェイス

2008/11/04 18:20
誅仙のoβまで後少しですね~(・∀・)
楽しみでしかたありません♪

ファンサイトに載ってからそこから来てくれる人も増えました~ヽ(*'▽'*)ノ
・・・が、ここ最近全く誅仙の記事が無いので何か申し訳ない・・・

と言う訳で、今回は誅仙ネタ(。・ω・。)大したモノじゃないけど・・・


私はcβで全派閥作ってみました。
色々な派閥を試してみてメインをどれにするかを決めるって理由もあったのですが・・・

どのが一番自分の好みかじっくり見てみたかったのです(*ΦωΦ*)

私は顔や髪型が途中で気に入らなくなったらすぐ作り直す癖がありまして・・・
今回髪型はヅラなので置いといて・・・
このゲームはキャラが消えるまで1週間もかかるし・・・
cβで見極めようと!

とりあえずこの顔が今のところ一番気に入ってるんですが・・・
可愛らしくて・・・(´¬`)
本命

more...

発光式

2008/11/05 23:48
最近PCのフリーズが激しくなりました・・・
このままじゃチュセン出来ないかもー(ノД`)
ROは普通にできるんだけどなぁ・・・LHとか繋いだ途端に固まる・・・

修理に出すか・・・



さて、昨日の話なんですがROで友達が発光式やるぞ~~って事で行ってきました。




中央のしょぼくれた人が今回の主役( ゚∀゚)

more...

いよいよ明日!

2008/11/06 17:39
いよいよ!

いよいよ明日からoβですよ~ヾ(〃'ヮ'〃)シ

【実施日時】
2008年11月7日(金)17:00~
※先行入場者募集にご応募頂いた方のみが先行的にゲーム内にお入りいただけます。
※オープンβテストの終了日時に関しましては、後日公式サイト上にて発表させていただきます。

【有効化開始日時】
2008年11月7日(金)20:00~
※当日は19:30~20:00の間、有効化開始作業に伴うメンテナンスを実施いたします。
※先行入場者募集にご応募されていない方も、MK-STYLEマイページ上より有効化をしていただくことで、ゲーム内にお入りいただけます。

【クライアントダウンロード日時】
2008年11月5日(水)18:00~

【オープンβテスト開放ワールド】
■六道・陽
■六道・陰


とりあえずワールドは六道・陰にすると思うので、一緒の方はよろしくです★

そういえばGMブログの方に各ワールドを担当するGMさんの紹介が載ってました。

六道・陽
[GM]瞬刻
[GM]元光
[GM]景帝
[GM]椿
[GM]元封
[GM]凛

六道・陰
[GM]元封(覚醒)
[GM]天鳳
[GM]桔梗
[GM]鬼柳
[GM]麗
[GM]凛(覚醒)

は覚醒元封さんが中心らしいですw
楽しみ~ヾ(´¬`)ノ

oβ開始

2008/11/07 20:02
始まり~

始まりましたね~
ワールドですが最初は陰しか開放してないみたいですね。

転職

とりあえず5チャンに出没してるんで会った方はよろしくです♪

やっちまった

2008/11/08 02:52
とりあえず黒仙道を作って・・・

天音寺

天音寺も作っちゃったよ(´¬`)

最初くらいは一つにしぼらんかーい・・・と自分でも思うんですけどね・・・
色々作りたくなるんですよね・・・ 次は鈴を・・・
これからは黒を育てていきますよw 多分ね

しかし・・・

最初は大丈夫だったんですが、途中からフリーズが酷く・・・
狩り中にフリーズして何回も死んでました・・・(ノД`)

もし敵に殴られてるのに棒立ちして死んでいく私を見かけたら・・・
「またフリーズしてやがるな(σ´∀`)σ」
と、生暖かい目で見守ってやっててください・・・

TBキャンペーン?

2008/11/09 02:53
何やらTBキャンペーンなどと言うやつをやってるのでちゃっかり参加しておきます。

フリーズ地獄でまともにプレイ出来てませんがー。゚(゚ノ∀`゚)゚。

GMブログに色々ダンジョン&フィールドなど紹介してましたが・・・
いける日は来るのか!
むしろチュセンできるのか!!!

早くPC何とかしないと・・・



さて・・・昼間少し調子よかったので・・・


三人目!

三人目のキャラ誕生~(・∀・)<またか~い!!

いや・・・作っただけでまだ育ててないです・・・その後フリーズ酷くて・・・
鈴になる予定ヾ(〃'ヮ'〃)シ いつになるやら

PC治ったらガッツリやり込みたいと思います・・・どのキャラを?w

『六道・陰』 『みゆ鬼』

もうダメだ・・・

2008/11/10 00:10



ますますフリーズ酷くなってます・・・

もうログインして1分で固まるとか・・・

数回固まった後LHで一緒に遊んでたお友達に会いました~★

本当・・・少ししか会えなかったけど・・・(ノД`)ゴメンネ・・・

とりあえず修理にだします・・・

光にしたい・・・

2008/11/11 18:49
どうやらフリーズの原因は回線問題のようです・・・後、モデムの劣化。
マシンが要求するデータ量についていけてないとかなんとか・・・

と言う訳で、近いうちに変えたいと思います。
出来れば光にしたいですが・・・




あぁ・・・早くやりたい(ノД`)シクシク
もう皆ガンガンレベル上がってるんだろうなぁ・・・

(; ・`д・´)

2008/11/12 17:03
黄昏中・・・
黄昏中・・・

何か調子のいい時間帯があるので、その時を見計らってプレイしております。
少しでも軽くしようと画質最低にしてるので見辛いですが・・・

more...

欲しいわぁ~★

2008/11/13 02:24



今日は結構調子よかったです(最初だけ)
少しの間だけでもお友達と遊べたので良かったよ~(つω-`。)
最後の方は何回も落ちて迷惑かけたけどね!

二人とも派閥入門してました~(・∀・)
てるちゃんの鈴と私の鈴が全く同じなのです♪(まぁ天も同じ顔だけどw)
双子双子って喜んでますw
私の方が清楚で気品があるけどね!!(←まだ言うw)



さてさて、TBキャンペーン・・・ちゃっかり

人文字イベントやってたみたいですね~

私も色々イベント出たいのですが・・・
人多い所いくと絶対フリーズするだろうなぁ・・・

そういえば今回のキャンペーン景品にこんなのが・・・

⇒「突発GMガールプレゼント」サイン入り色紙+生写真を抽選で4名様にプレゼント。
11月13日(水)~11月15日(金) 10:00(24時間表記)までにトラックバックしてくれた人の中から抽選で、西田麻衣さん・谷本安衣さんのサイン色紙+生写真を「六道・陰、陽」各2名様にプレゼントいたします!


ここは嘘でも欲しいわぁ~★」と言うべきなのでしょうかw

どうせなら元封さんのサインががが・・・w


『六道・陰』
『みゆ鬼』

天声器

2008/11/14 00:31
天声器

未読メールがあったので見てみると・・・
TBキャンペーンの天声器が届いてました~


・・・・て、別に使わないんですけどね( ゚∀゚)ほら、私シャイだし


これって誰かにあげる事出来るんですかね~?
倉庫圧迫してますがな・・・(; ・`д・´)



今日はエロスに遭遇~(・∀・)
エロス

クエの文文狩らせて楽しようと思ったのに~!!
いや・・・もちろん自分も狩りますとも~
「サッカー観るから落ちるね★」だとぉぉぉー( ゚д゚)、 ペッ

その後一人で狩ってて、フリーズして死んでたー。゚(ノ∀`)゚。

気で占う

2008/11/15 17:44
普段クエを受けてても内容は読まない鬼の人です・・・
今日はたまたま読んでみましたが・・・

ヒドイw

これは・・・w
ちょっと残酷なんじゃないかと・・・w


さて、今日もエロスと遭遇したのでクエをやらせました 一緒にやりました。
サボッテナイヨー

サボッテナイデスヨーホントデスヨー(*∇)


クエが終わり、神さんに教えてもらった「気で占う」をやってみる事に。
あーでもないこーでもない言いながら何とかできました(・∀・)

途中から私のフリーズが酷くなり・・・断念・・・(ノД`)
また今度調子の良い時やりませう(つω-`。)

more...

妖魔覚醒

2008/11/16 00:33
スシを無理やり召喚して「気で占う」をやりました。
しかし、このクエ男キャラは大変ですね(´艸`)

変身★

そしてやっと妖魔覚醒を覚えました~★
cβでは変身の楽しみを取っておきたくて、25まで育ててなかったので感動モノですね(´¬`)

しかし皆に・・・「お似合いの姿だね!」と言われました・・・
ヒドイや皆!こんなにも清楚で純粋で気品があるのに・・・(つω-`。)

鬼神降臨

それにしてもこの姿、どこかで見たことあるな~と思ってたんですが・・・
アレですね、PSのゲームの「パラサイト・イヴ」のイブに似てますね。
めっちゃハマった記憶があります(・∀・)

でもこれで少しは狩りが楽になりましたよ~。゚(ノ∀`)゚。
鬼や青にくらべたらまだまだマゾイんだろうけど・・・
いいのです、マゾ職選ぶのは今に始まった事じゃないですし(´ー`)
次はムシキング目指してがんばるぞ~★

回復中

回復時は何か胎児のようだ・・・

あはははっ・・・

2008/11/17 01:53
血しぶき

妖魔覚醒覚えてから狩りが少し・・・ほんの少し楽になってご機嫌の鬼の人です。
それでも剣囚人にこんなダメしか。゚(ノ∀`)゚。

あぁ・・・ガッツリ狩りがしたい・・・
あはははっ・・・うふふふっ・・・と笑いながら狩りがしたい・・・(怪

フリーズ怖くて長く狩れないのですよ・・・(つω-`。)
まったくレベル上がりませんがな( ゚д゚)

早く回線変えろって話ですね・・・
うち、ネトゲに向いてないと有名な回線使ってますから・・・

毎回フリーズに怯えながら狩をしてるわけですが・・・
何が怖いって・・・大体狩り中だと戻ってくるとほぼ死んでるのが・・・
まぁ、デスペナはまだいいんです!

問題は、フリーズした後もキャラは少し残ってるので、その間何も動かずに死んでいく姿を人に見られるのが!!!(*ノノ)

「ちょwwあいつ動かなくなって死んでるwwwBOTじゃねえの~?www」
とか思われてないか!?とかっ!!(被害妄想)

なので、死んでいく私を見ても優しく見守っててやってください・・・
むしろ死にかけてたら助けて(ノД`)


ナンダコノヤロー

腹いせに竹に蹴りを入れる鬼の人。

正式サービス

2008/11/18 03:38
ひどいよ!

そりゃないよ~~~(ノД`)
入れないなんてLH以来だw

まぁ、その後すぐ入れましたけどね~



そういえば正式サービスいよいよ始まりますね(・∀・)

正式サービス実施概要
■開始日時

11月18日(火) 14:00~


馬とか乗ってる人出てきますね~
でも5000円はちょっと・・・
カッコイイのが出たら買うかもですが(´艸`)



・・・・その前に大量のBOTどうにかしてください。゚(ノ∀`)゚。

寒い時ほど・・・

2008/11/18 20:57
今日からチュセンの正式サービスですね。

やりたいのですが・・・できないです。

と、言うのも・・・

もうログイン画面でフリーズするからです(ノД`)

何度やっても入れません・・・

かろうじて入れてたROも、入って1分もしないうちに固まるようになりました。

最初回線問題じゃないか・・・と思ってたけど、どうも違うように思えてきました。

私のPCですが、何故か寒ければ寒い日ほどフリーズするのです。

暑い日に熱暴走とかでフリーズするのは分かるのですが、寒い日だけってのが・・・;;
調べると電源関係じゃないかと・・・


と言う訳で、修理に出すことにします(TーT)(さっさと出せよって感じですねw)

某夫婦へ・・・しばらくつなげないと思うので忘れないで。゚(ノ∀`)゚。

LHの大型アップデート

2008/11/20 18:20
トイレに入って便座が上がってる事に気づかず座ってしまった鬼の人です。
人間、漫画みたいな失敗すると「うひゃぁ!!」と叫ぶものなのですね・・・


さて、LHに大型アップデートがきましたね~(ぶっちゃけもう興味はあまりないですけど・・・)

ペットはカワイイですね~
でも餌代がハンパねぇとか・・・

万年貧乏だった私には養えないでしょう・・・・・

とりあえずパソが治ったら覗きに行ってみたいです。

いよいよ明日!

2008/11/22 17:42
PCを診察に出します!!
と言っても、原因は大体分かってるのでパーツ交換だけで済むと思いますけど・・・

先生・・・チュセンがしたいです・・・

ゲーム出来ないので、新しいブログパーツのにくきゅ~をグリグリして現実逃避してます・・・

いや~本当にブログパーツばっかりでゴメンなさい(つω-`。)
見に来てくださってる方はさぞかし重くてイライラしてるでしょう・・・
私もイライラしてますけどもね!!(ダメじゃん!)

・・・でも外さない(´艸`)

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)



陽鯖に新しいGMさんが降臨するとか・・・
GMさん達Lv150とかですが、このあやめさんはレベル1から育てていくみたいですね~

まぁ、私は陰なので関係ないんですけどね・・・

覚醒した元封さんのように頑張ってカオスっぷりを身につけてくださいませ。

ドジッ子GMになるような気がいたしますが・・・・・・

陰にも新しいGMさん来ないのでしょうかね~
できればヒゲ顔のイケメン!!!

近況報告

2008/11/23 16:18
今日パソコンを修理に出したところ、日帰りになるかと思ったら入院になりました・・・
早くて2日、長くて一週間以上かかるらしい・・・

なのでしばらく消えます(T_T)/~

携帯より初めての更新でした。


追伸

スシの部屋に貞子が現れますように・・・

とりあえず・・・

2008/11/25 23:15
PC戻ってきました・・・

予想通りです・・・

そうなんじゃないかと思ってたさ~・・・






PC自体はどこも異常なし!!

2日間みっちり負荷テストなどやっても異常なかったらしです・・・




。゚(ノ∀`)゚。 じゃあ何処が悪いんだよ~~~~!!

やっぱり回線か・・・回線だろうなぁ・・・

スシの呪いか・・・



昔描いた「絶望する自分
絶望


PC出してる間暇だったんで、PS2引っ張り出して買ったままほったらかしにしてたバイオハザード4やってました(´д`)

何か今までのバイオとちょっと操作が違ったのでしにくいしにくい・・・
途中までしかやってないから最後までやりたいなぁ・・・

ジャンプクエ

2008/11/26 22:28
フリーズしながらも少しチュセンをやってみる・・・

ジャンプ

ジャンプクエ・・・

フリーズと戦いながらやりまくりました!

そして落ちまくりました(PCと崖からの二つの意味でw)

飛べませんがな。゚(ノ∀`)゚。

そこで!!

抱っこ

人様の旦那に頼るw
ヒゲ顔がいい感じ(σ´∀`)σ(不倫じゃないわよ!)

私がフリーズして落ちまくるので凄く迷惑かけました・・・(ノД`)

それでも頑張ってくれたやまちゃん




PC落ちて戻ってきたら乗ってました~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
最後落ちまくって戻れなくなって、ちゃんと御礼言えなかったけど・・・

本当にありがとう~(´;д;`)

釣り

2008/11/27 18:23
ちゃっかりTBキャンペーン!

今回は釣りですか・・・

釣りといえば小さい頃親戚の叔父さんに、とある池に釣りに連れてってもらったのですが・・・

釣ってる時叔父さんが一言・・・

「ココの池ね~この前水死体が発見されたらしいよ~★」

そんなとこに連れてくるなよ!!

いや・・・こんな事を書くキャンペーンじゃないですね・・・


チュセンで釣りはまだやった事無いです。
と言うか、釣り竿一本で一人ずつしか釣れないとか・・・?

どうせなら自分で釣り竿買って好きな所で釣りを楽しみたいですね~


釣りの時間帯
・1:00~2:00
・9:00~10:00
・13:00~14:00
・16:00~17:00
・19:00~20:00
・22:00~23:00


『六道・陰』
『銀角』

ジョウガ

2008/11/28 17:26
ブライトシャドウに新パッチきたので覗きに行きました。

召喚師

そういえばギルド解散したらしいので無所属に・・・

とりあえず召喚師の新スキル「ジョウガ」を取ってみる。
75で取れる変身スキルらしいですね~




うさちゃん

何ですかこの狙ったような姿はw

というかどんな効果があるのやら・・・(試してないw)

うさちゃん

とりあえず萌え系のスキルだと言う事だけ分かりました(; ・`д・´)
髪型がハイキングウォーキングの髪の長い人のネタに見えてしかたありません・・・

意味もなくこの姿でウロウロしている召喚師が増えそうです・・・
男もこの姿になるのが滑稽ですが・・・w

絶望2

2008/11/29 23:58
絶望2

あぁぁぁ・・・

もう絵の通りです・・・

あぁぁぁ・・・

あぁぁ・・・・・・
 Home 

