
--/--/-- --:--

絶対絶命都市

2008/12/02 23:03
さて・・・

最近何やってるかと言うと・・・

ニコニコ動画でゲーム実況プレイ観てます~ヾ(´¬`)ノ

いや・・・自分でやるのめんどいからさ~・・・


今観てるのが「絶体絶命都市2」ってやつです。

1は途中までプレイして進まなくなって止めた記憶が・・・
なので1を一通り観てから今2を観てます。

実況プレイって事でup主さんが実況しながらプレイしてるのを見る訳ですが・・・
人によってプレイスタイルも様々なので見比べると結構楽しいです(・∀・)

私が見てる方のは「隅々まで探索型」タイプの人なので、サクサク進みたい人には向いてないですね~

プレイ動画観てると、こっちまでやりたくなって来ました・・・

いつか買おうかなぁ~

というか「絶体絶命都市3」が出るっぽいので買うぞ~(*'▽')
でもPSPっぽいんだよなぁ・・・・
小さい画面であの迫力を表現できるのだろうか・・・




428

2008/12/03 23:35
ちょ!!!

Wiiから発売される「428~封鎖された渋谷で~」って・・・

実質「街 2」って感じですか!?
やってくれるねチュンソフ党!w

個人的に「街」は神ゲーだと思うので(人気はイマイチみたいですけど)是非とも「428」やりたいのですが・・・
あぁぁぁ・・・何でWiiなんだ・・・・・・持ってないよ・・・(ノД`)
だからと言ってPS3で出されても持ってない訳ですけど・・・
PS2かPSPで出してください・・・w




タマ編が面白そうw

ぁぁ・・・Wii欲しい・・・

やっとやっと30

2008/12/04 22:49
相変わらずフリーズしまくるので、一日合計15分くらいしかプレイ出来ないチュセンですが・・・

30装備

何とか30になれました~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

この衣装が着たくて頑張りましたよ~
角も生えて鬼らしくなって(*ゝω・)b グッ!!

30からPKされるのですね~(自分からする事は無いのでされる事前提w)
フリーズで固まって動けない時しないでね(*ノノ)キャハ★


とりあえず9日に回線変えるのでそれでダメならPC買い替えだなぁ・・・

零 ~刺青ノ聲~

2008/12/07 18:41
相変わらずゲーム実況プレイ動画みております。

昨日見終わったのは「零 ~刺青ノ聲~」ってやつですが・・・

なんですかーーーあれはーーー!!
怖いだけのホラーゲームだと思ってたのに・・・

最後号泣してしまいました・・・(ノД`)
あんなに悲しい話だったのですねぇ・・・
ゲームで泣くのはFF7クライシスコア以来ですなぁ・・・(零はプレイした訳じゃないけどw)

ホラーゲーム自体は大好きで夜中やっても平気なので買おうかな~と思ってみたり・・・w

何かオススメのゲームとかないですかね~
more...

2008/12/08 20:58
いや~・・・「零 ~刺青ノ聲~」
毎日2回はエンディング映像観て泣いてますw

また曲が合ってて泣けるのですよ~

天野月子って人の「聲(こえ)」って歌です。
CDかなり欲しいですねぇ・・・

more...

終わった・・・

2008/12/09 18:52
オワター

回線変えてもダメでしたー( ゚∀゚)アハハ八ノヽノヽノ \ / \

もう・・・何が悪いのやら・・・
誰かタス・・ケ・・テ・・・・


最後の足掻きでグラボ交換してみようかと思ってるのですが・・・

買い換えた方が早いのだろうか・・・(ノД`)

信じるな!

2008/12/10 21:07
殴りプリ



簡単に人を信じるな。
特に「自分を信じろ」と言う奴をな。


って感じの台詞、何かのドラマか漫画かゲームで聞いた覚えがあるんですが、何だったかなぁ・・・
女の子がある男にそう言われるんですが、最後「俺を信じろ」って言ってた女の子の恋人が実は悪人だった・・・的な話だったような・・・
物語も台詞もウロ覚えw
結構好きだったんですけどね~・・・この台詞。
何の物語だったやら・・・ まぁ、ありふれた話ですけど・・・

あ、上の絵は意味無しですw
前に某ゲーム主人公にROのプリの格好をさせよう~って感じで描いたものです。


ちなみに私は「ずっと一緒に○○しようね」って言う人の言葉は信じませんw
あれですよ、マラソンで「一緒に走ろうね★」って言っておきながら途中で置いていく人とか、「ずっと一緒に遊ぼうね」と言っておきながらいつの間にか他の人と遊んでる人とかw
私はいつも置いていかれる方でしたねぇ・・・(遠い目)

罵り合いながらもいつの間にか一緒に居るって存在の人が欲しいものですねぇ・・・男女問わず。
あぁ!どうせ病んでるさ!ヤンデルなのさ!!デレはないのでヤンデルw


零観てたら何かマイナス思考になっていく・・・

零~月蝕の仮面~」のプレイ動画も観ました。
長さんかっこいいよ!長さん!!!!
惚れてまうやろーーーー!!!

零シリーズを刺青ノ聲(3作目)紅い蝶(2作目)月蝕の仮面(4作目)と観ましたが・・・(1作目はまだ途中)
やっぱ刺青ノ聲が一番イイですね~

またエンディング観て泣こうw

呪怨クイズ

2008/12/11 21:06
私のPCに呪いをかけてるであろう人物の紹介。

さて、下の4つの画像の内どの人が呪ってるスシでしょう!


※ホラー画像注意w

more...

天音へ

2008/12/12 17:22
天音

30になったので天音に移動しました~
移動だけで何も出来ない訳ですけど・・・ フリーズ怖くて・・・

何やらアップデート来たらしいですねぇ。

クリスマス衣装

課金アイテムに衣装やらカエルやら増えてました。
チュセンの課金ファッションは・・・
これといって欲しいとは思わないのはナ~ゼ~・・・
やっぱり世界観を崩さないような中国系衣装ばっかりだからなぁ・・・

ゴスロリ希望!!!!



そういや、チュセン推奨PCってのが出たらしいですねぇ・・・
コンパクトモデルのヤツいっそ買おうかと悩み中・・・
値段も結構安いですし・・・

でもな~・・・今のPCも通販で買ったやつなんで、もう通販モノ買うの怖いんですよねぇ・・・
う~ん・・・う~ん・・・・・・・・・

零華

2008/12/14 18:49
零華さん

また描いてしまった「零」の零華さん。
登場シーンはいつも上半身裸なので描くのに困ります・・・w

リングで言ったら貞子さん、呪怨で言ったら伽椰子さんのような存在なんですけど。

やっぱりね~どんな怖い悪霊もね、なぜ悪霊になってしまったかっていう悲しい経緯があるのですよ・・・

その経緯を見たらやっぱり貞子も伽椰子も嫌いになれないのですよね~
むしろ大好きだーーー!!!!

零シリーズの悪霊は特に悲しい子が多い・・・

と言うかさぁ・・・幽霊見ちゃう夢見ちゃったよ・・・
あぁ・・・見ちゃったなぁ・・・あ~あ・・・見ちゃった・・・
透きとおった女の人がこっちに来るんだよ・・・コワイヨ・・・・


さて、そろそろ本気で禁断症状出てきましたよ!
今じゃチュセンどころかROさえも出来ない状態です・・・
アニバーサリーのクエストできねぇぇぇ!!!
暇つぶしのお絵描きさえフリーズに怯えながらやってます・・・(零華さん描いてる時も一回固まりました・・・)

そこで私は決心したぁぁぁ!!


・・・続く・・・カモ・・・

決意!!

2008/12/15 21:14



スシへのメッセにこんな絵を送りつけて暇をつぶしてる鬼の人です。
どこの男子中学生の絵だよw
こんな絵を描くからネカマだと思われるんDAw


さて、昨日言った決意ですが・・・


ドルドルドルドルドル・・・・(ドラムの音)


ジャーーーン!!!
more...

ホルグレン様だと!?

2008/12/16 23:28
ウサ耳帽

少しだけ調子よかったんでROを覗いてきました。

何かカワイイ帽子が3.4Mで出てたので、全財産投げうって買ってみた・・・
うさみみ帽でしたっけ?(名前忘れた)
もちろん見た目重視ですよ!

ついでにアニバクエ受けようと思ったけど、フリーズのオンパレードだったので諦めました・・・
新PC買うまでやってるといいんだけどなぁ・・・

ホルグレン様

そういえばクエにホルグレンファンらしい女性がいましたね。
なんて奇特な人なんだ・・・

ダンディ

2008/12/18 23:23
某忍者娘

PC買い換えるまで暇なのは相変わらずなので・・・
ゲームプレイ動画を観ております。

しかし、観たいのは大体観たので・・・これから何観ようか悩み中・・・

今まで観たヤツは「零シリーズ全部」「絶体絶命都市1.2」「サイレントヒル3.4」「デビルメイクライ4」他色々

実況プレイ動画なので、「この人の実況は面白い!」とか「この人のはちょっと・・・」って言うのが出てきます。
そんな中私の心を奪ったお方がwww

前にバイオ4少しやったんだけど・・・正直めんどくさくなって・・・
実況動画でもみるか~って事になったのですが・・・
バイオ4を実況してる人がたくさんいまして・・・どれを観ようか悩んでたところ・・・

バイオハザード4をダンディに実況」ってのを見つけました。

面白半分で観る事にしたのですが・・・

超ハマリましたww

喋り方がダンディで(個人的にトリックの上田次郎っぽいと思いますw)たまに素に戻るところがウケますw
こっそりダンディのブログのリンク貼ってるんで気になる人は見に行ってくださいw

もう一人お気に入りの人居るのですが、それはまた今度紹介します~♪
more...

お泊り

2008/12/20 14:07
今日はお泊りしに行ってきます~(*σ_σ)


(*ノノ)キャハ★






















女友達の家にだけどな~()

グラボかよ!

2008/12/21 23:08
悩みました・・・

やっぱりPC買い換えるのは、キツイです・・・

そこで、前にも言ったとおり最後の悪足掻きでグラボを交換することにしました・・・




あははは

フリーズシナイヨ~!!!

グラボが悪かったみたいです・・・
この数ヶ月・・・何だったのでしょう・・・ 
正確には一年前からおかしかったのですが・・・


でもこれでネトゲ復帰ですよ~( ゚∀゚)アハハ八ノヽノヽノ \ / \

意味もなく走り回りました!

うふふふ

馬にも乗せてもらいました!

馬

クエもいっぱい手伝ってもらいました!




皆色々心配してくれてありがと~!!

やっぱりフリーズしないってイイね!


ラグで一瞬固まったとき、心臓止まりそうになります・・・
マジでやめてください・・・(ノД`)
more...

ゆきだるまの呟き

2008/12/22 23:54
フリーズしないって最高!!


ゆきだるまん

って事でチュセン頑張ってますよ~
早く皆にレベル追いつかねば・・・

と言うか、美味しいクエとかさっぱり分からんw
あまりクエ情報が載ってるサイトとか見ないので。

気で占うってクエが美味しいのは分かってるのですが・・・
毎日やるには正直めんどいですねぇ・・・毎日やってないですけどw
1回で20回分の経験値くれよ!

大体、男女で受けなくてはダメってのがなぁ・・・
その場で募集してまでやろうとは思わないので・・・
ほら、私照れ屋さんだし!!
知らない人とやると焦って選択失敗しそうw
相方とかいれば良いんでしょうけどね~

誰か一緒にやってくれる人いないかなぁ・・・
ヒゲダンディガサツな私 オテンバさんの私にも優しく付き合ってくれる素敵な殿方とか!

と言うか、家族に入った方がいいのかねぇ~

チョロ毛再来

2008/12/23 18:51
PCも直ったので、ROのアニバーサリークエの続きでもやろう♪

・・・と張り切ってログインしたらアニバイベントが終わってて呆然としている鬼の人です。

仕方ないのでアカデミークエの3話をやることにしました・・・

ポリン先生

恋を学んだポリン先生。
相変わらず可愛いです、お馬鹿で。


クリック拡大


今回、必死に私を護ってくれたドイル君(彼女アリ)

こんな事言われたら・・・

惚れてまうやろーー!! いや、惚れないけど

まぁ、私はダンディな人にしか興味ありません!!


クリック拡大


そしてチョロ毛の登場。
やっぱこのクエは面白いですね~
お約束の展開になりつつありますが・・・

最後経験値もらったけど・・・1%とか・・・
やっぱ98の壁は厚いです・・・

そろそろ99にしとこうかなぁ~
でも3次職はまだまだ先っぽいし・・・う~ん・・・

いつもの病気

2008/12/24 23:31
あ、そういえば今日はクリスマスイブでしたね~
この前のお泊り会でクリスマスケーキらしきものは食べたので、今日明日は別に何もないです。


黙々とチュセンやってたさ(*∇)ウフフフフ

そのおかげでレベルが41になりました~(*゚ー゚)v




↑Lvアップの瞬間の撮影を失敗した例
私が写ってないじゃないかw

やっと一緒にやってる方々に追いつきそうです★
本当・・・Lv15~30の間はまともにチュセン出来なかったからなぁ・・・

フリーズしないってイイネ!





あぁそうだ・・・


また・・・・・


いつもの病気が始まりました・・・

more...

家族

2008/12/25 23:27
いつもお笑い夫婦と私との3人でチュセンやってたのですが、そろそろ家族に入りたいな~って事になり・・・

家族

知り合いの所属する家族に入れてもらう事になりました~★
お笑い夫婦は先に落ちたので、とりあえず先に私だけ入れてもらいました。

皆いい人達ばかりでよかったです(*゚ー゚)v

やっぱ会話あるのは良いですね~
いつも夫婦落ちた後は黙々とソロ狩りしてたので・・・

早く家族の皆と組めるようになりたいものです(・∀・)
一日2レベル目指してたけど、そろそろキツイっす・・・

照れ屋がさつ オテンバさんな私ですが、これから宜しくです(*∇)
そろそろオテンバサンに誰も突っ込まなくなってきた・・・

やっちまったな

2008/12/26 23:59
お笑い夫婦も同じ家族に入れてもらいました~♪
これから楽しさもアップです(*ゝω・)b




美人さん

零に出てきそうな幽霊(?)を発見したので記念撮影(。・ω・。)
頭のリボンが可愛いです。






・・・という訳で、黒二人目を作ってみました。(どういう訳だよw)

メインは変身スキル専門で、こちらは変身ナシでいこうと思います( ゚∀゚)

どんだけマゾ職大好きなんだYO! ・・・って感じですね。
黒仙道が好きなだけです!!



どこまで育つやら・・・

黒仙道二段へ

2008/12/27 23:43
ようやく45になりましたヾ(´¬`)ノ

れべるあっぽー

↑またもやレベルアップの瞬間の撮影を失敗する。
別にUFOに乗ってるわけではありません・・・。

仲良く二段

二段への試験の悪賊退治もお笑い夫婦に手伝ってもらってクリア~
いつもお手伝いありがとです(*σ_σ)

てるちゃんも今日二段へ昇格しました★
おめでと~ヾ(〃'ヮ'〃)シ

これからも家族の皆に追いつくように頑張りましょう~♪





あ・・・・新しい装備ですが・・・

この頭・・・・

くわがたツマミ

くわがたツマミですか!?

知らない人は調べてくださいw

久々トラバ

2008/12/28 05:26
久々にトラバキャンペーンに参加してみる。

今回はあやめさんの派閥入門編でしたね~

私も昨日サブをまたもや黒にしたばかりです(・∀・)
黒仙道愛は負けませんよ~(  ̄´Д` ̄)クワッ

黒仙道

しかし黒だけ入門試験過酷過ぎないですかw
初心者の人にはかなりキツイですよ~

黒仙導師の近くをいつも女幽霊がウロウロしてるのがめっちゃ怖いですw
私も最初のキャラ、話しかけてる時に殺されてしまいましたしね・・・

って事で〆

『六道・陰』 『銀角』

ヒゲと私

2008/12/29 23:04
毎日チュセン三昧です。

なんとか風流蓮マップへやって来ることができました~

しかし・・・私の大嫌いな蜘蛛が・・・わんさか・・・SSさえ撮りたくない・・・
もっとカワイイmobにしてください(ノД`)



風流蓮

お笑い夫婦が落ちた後は相変わらずソロで黙々と狩っております。
こんな時やっぱり相方が欲しいものですねぇ・・・
ヒゲとかひげとかとかHIGEとか・・・
↑SSのヒゲはイラネ


しかし・・・今更ながら、1ヶ月半分の袋クエが惜しいです・・・
それ全部やってたらもっと上がってたのに~(´;д;`)
フリーズのばかぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
more...

蝕んでいく

2008/12/30 23:09
今日は私の超苦手なジャンプクエをやってきました。
チュセンでジャンプクエやってると、本当に完美のジャンプが恋しくなりますね・・・


私が苦労してると家族の方々が助言にやってきてくれました~♪

ジャンプ

今度からのジャンプクエは舞空術必須で、色々と組み合わせていかないとダメなので鈍い私には難易度高過ぎる・・・w

しかし、色々コツを教えて貰えたので4つほどあったジャンプクエも何とか3つクリア~ヾ(´¬`)ノ
(海賊の所のは時間ある時にでもやります・・・)

ジャンプ

ママン&ジロさん本当に教えてくださってありがとうでしたヾ(*'-'*)
more...

記憶の破片

2008/12/31 19:42
ROに年末の挨拶に入ったら・・・

もちりん

こんなペットが出てました。

思わず買ってしまいましたが、後で聞くと簡単なクエでもらえるとか・・・

もちりん

餅というか・・・溶けたアイスというか・・・餅版土精というか・・・

まぁ微妙でした!

もちりん

ついでにパフォーマンス。

私を塞ぐピアスが足りない

2008/12/31 19:58
る~は~

大晦日ですね~
2008年もまもなく終わりを迎えようとしてます。

今年は・・・

PCに振り回された一年でした・・・

それでもネトゲを通じて新しいお友達も出来て楽しい一年になりました♪

本当にこんなシャイで ガサツ おてんばさんな私にお付き合いくださってありがとうございました。

来年もよろしくお願いしますヾ(*'-'*)

よいお年を~

 Home 

