
--/--/-- --:--

明けましておめでとう!

2009/01/01 20:01
明けましておめでとうございます!

ヒゲダンディ

どうも~ヒゲダンディデス!!

嘘です!

かっこいいヒゲダンディを見かけたので盗撮してしまいました♪

今年も ヒゲダンディ探し チュセン頑張っていきますよ~

とりあえず・・・

あけおめ~

今年もよろしくです♪

『六道・陰』 『銀角』

忘れてしまう

2009/01/02 23:41
どんなMMOやってもファッションに目がない鬼の人ですが・・・

マスク

チュセンで初めて買ったのがマスク!
新年の祝いで購入いたしました(*・д・)ヒャッホウ

もっとカワイイの出してください・・・ゴスロリとかゴスとかロリとか・・・

more...

ぼやけてしまう

2009/01/03 23:51
ディーヴァ

これと言ってネタがないので、前に描いた絵を晒すw

あ、最近の記事のタイトルは、好きな歌の歌詞を並べてるだけですw
深い意味はありませんので~w

タイトル考えるのめんどうなんやも~ん(´・ε・` )



やべ・・・ROの課金が切れた~!
まぁ、最近やってないからいいか~



そういえばAIONの日本サービスが夏からだとか!!
これは是非やってみたいですねヾ(´¬`)ノ

クラス紹介

クラス見たけど、SpiritMaster辺りがいいですね~

でも最終的に、きっとマゾ職を選ぶんだろうなぁ~(´艸`)

あなたの聲が雑踏に消える

2009/01/04 23:20
仕事人観つつ・・・

そろそろレベル上げがキツくなりましたよ・・・某ゲームの一時間1%よりはマシですが・・・
それでもまだ袋クエや派閥クエとかが美味しいですけど(´艸`)

というか、チュセンって他のゲームに比べたらめっちゃ上がりやすい気がするのですが・・・
まだレベル低いけどね・・・w


まぁ100とか超えたら、かなり辛くなるんだろうけど・・・( ´д)

more...

範囲狩り

2009/01/05 23:53
同じ旅団のヒゲダンディさんと記念撮影☆
やっぱりヒゲはイイです~ジョリジョリされたい(´д`)ハウー

ヒゲダンディだけでご飯3杯はいけますね(*ゝω・)b

ヒゲダンディ




さて、今日は少しだけ血蜘蛛で範囲狩りの練習してみました。

・・・と言っても、私チキンなので4~5匹でコソコソと・・・

範囲狩り

うん! POT貧乏になりそうです!

すごい勢いでHPが減っていきましたよ(*∇)ウフフフフ

でも、やってて楽しかったです♪
前方扇状にしか出せないスキルとかあるので、立ち位置など気をつけないと攻撃当たらない時がありますし・・・勉強になりました。

まぁ・・・本格的にやるには60になって、ちゃんと切れないようにスキルを回せるようになってからですね~

腐海でびゅ~

2009/01/06 23:50
今日は神さんとジロさんが範囲狩りのお手伝いをしてくれました~☆



ウマーー!!だったけど、ジロさんには青POTたくさん使わせたのではないだろうか・・・

本当に申し訳ないっす・・・
今度身体で払うからね(*σ_σ)

その後一人でやってたら3回ほど死んだので、お手伝いしてもらった分の経験値が・・・。゚(ノ∀`)゚。



デスペナ解消するべく、紫石買いまくってボーナスクエ4回やりました。

血蜘蛛(70)、海賊(70)、ハゲマッチョ(70)の4回繰り返し・・・

ソロで黙々と狩ってると・・・なんか・・・ROの忌まわしきチャンプ時代を思い出して切なくなってきましたよ!!

more...

久々Wiz

2009/01/08 23:02
チュセン楽しいのですが・・・

たま~~に古巣が恋しくなったりもします。

と言うことで、補償でもらってた一日チケットでROへ行ってきました~
・・・まぁ、知り合い誰もいなかったですが・・・

時計

すっかり放置してたWiz起動!
時計へ行ってまいりました(・∀・)

ずっとやってなかったのでFWの縦置きとかすっかり忘れてましたね!!

時計

でも久しぶりにやると結構楽しいですね~
本や箱に追い回されたけど・・・

ギリギリ

このギリギリ感がたまりません(´¬`)

チュセンで憤ったらまた来よう~。

皆でワイワイ

2009/01/09 23:41
今日は家族の皆様に塵界(?)へ連れてってもらいました~♪


クリック拡大


まだ腐海デビューしたばかりの私には、とても恐ろしい世界w
後ろからコソーっと範囲撃たせてもらいウマウマさせて頂きましたよ(゚д゚)



私も早く大量な範囲狩りやりたいものです。
POT貧乏になるでしょうけど・・・(ノД`)




途中からPv大会に突入w


ママンが変な笑い声あげてますw

やはり高レベルの戦いは見てて面白いものです。
私は狩り特化に育てていくのでPvとか出来ないだろうな~・・・
と言うか対人戦とか苦手なのでやりませんが・・・





ボコられてばっかりだったので、蜘蛛で精神的視覚攻撃w

こうやって皆でワイワイやるのも良いものですね~(〃'ヮ'〃)
私は完全にお邪魔虫だった気がしますが・・・w

ラブラブ

2009/01/11 23:00
ぐふふ

ラブラブですYO!!

(*ノノ)キャハ★


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


ネ、ネタが無い訳じゃないんだからね!


あ、チュセンのSNSがあったので参加してみました♪

チュセンSNS

てぃあっち襲来

2009/01/13 23:53
今日はRO友達の しょぼくれ てぃあっちがチュセンに遊びに来ました~

てぃあっち襲来

初めての抱っこに、てぃあっちも動揺を隠せませんw
おこちゃまね~~☆

覗きに来ただけなのでゲームやるかは決めてないらしいですが、出来たら一緒に遊びたいなぁ~(´ー`)

まぁ、また遊びにきておくれ~(*ゝω・)b



さて、私は・・・

蟻地獄

毎日蟻と戯れてます。

範囲でドーーン!!!

・・・ってやりたいのですが・・・BOTだらけで蟻が集まりません・・・
何とかしてくれよ運営さん(ノД`)

スタンプ?

2009/01/15 23:32
ふふふ・・・

久々~~~にLH行ってまいりました。(ログインしただけとも言う)

べ、別に期間中に10個以上スタンプを集めたらアイテムが貰えるからじゃないわよ!!




・・・・ごめんなさい・・・嘘です・・・無料アイテムに弱いんです・・・・

あ~・・・でも絶対ログインするの忘れそうだよなぁ・・・

誰か一日に一回 LHにログインした~? と言ってください・・・w(他人まかせw)


☆友さま

私の星友さんも元気でした~♪







別キャラですが何か!?


。゚(゚ノ∀`゚)゚。

2倍期間

2009/01/17 23:16
経験値2倍期間ですね~

正直2倍期間多すぎるんじゃないかと・・・(; ・`д・´)

トカゲ

でもまぁ、折角の2倍期間なので塵界で狩りしてみましたヾ(´¬`)ノ

トカゲだとアクティブじゃないので、そんなにキツくないとの事なのでトカゲを狩ることに・・・
それでもダメージ200↑食らうのでPOTがどんどん減っていきます・・・

ウマーでしたけどね (゚д゚)ウマー
早く75になって塵界デビュ~したいものです。




そうそう、家族の神さんふぁじさんが・・・


クリック拡大


90になりました~ヽ(*'▽'*)ノ

おめでとう~♪

レベルキャップ外れるまでゆっくりしてください~

more...

緑蘭

2009/01/19 12:53
この間D巡りに連れてってもらいました。
私のレベルが低いので、本当に後ろからコソコソと付いてっただけですがw

緑蘭

ようやくヒロインの一人の緑蘭に会えました~
まぁ、私は白麗派ですけど!



クリック拡大


腐海、青雲、風流と回ったんですが、風流の奥で死にまくったな~w
上のSSの左下で死んでるのが私です(´艸`)

でも凄く楽しかった~
また連れてってくださいませヾ(*'-'*)


ヒゲメン

そしてお約束のヒゲメン抱っこw
クパさん90おめでと~ヾ(〃'ヮ'〃)シ

75へ

2009/01/20 23:45
今日ようやく75になりました~(・∀・)

75装備

装備も新調~
相変わらず髪型気に入らないですけど・・・服はイイかも(・∀・)

ここまで来るのに約1ヶ月くらいですかね~
遅いのか遅くないのか分かりませんが・・・
一日1レベル目標にやってきたので、果たせて満足ですヾ(´¬`)ノ

とりあえず・・・

法宝

ロケットビーム!

この法宝スキルを使いたくて頑張ったようなものですw

性能より見た目重視!!
範囲狩りが主になるから法宝スキルあまり使わないしね・・・
腐海後半辺りからまったく育たなかったよ・・・w

これからはマッタリやっていこうかと・・・
レベルキャップ開放までに90ならないように!

90になって皆一斉に新マップ行くのイヤなんで・・・
というか、さっさとキャップ開放して欲しいものです・・・

ルナティア

2009/01/21 23:11

クリック拡大


ちょこっとやってみました・・・・w

前にcβやった事あったんですけどね~
マツカ族でしたっけ、肉球かわいかったですw

・・・でも、まぁ・・・うん、よくあるゲームでした・・・

ルナティア

気が向いた時にでもやろうかな・・・

向くかどうか分からんが・・・w

定春

2009/01/22 16:48
クレリック

なんやかんやで一日30分くらいやってます・・・ルナティア

マツカ族可愛かったけど、何か自分には合わない気がして、人型やってます。
職業はメイジかクレリックで迷ったけど、回復使えるクレリックにしときました。

ちょこちょことクエ進めていくと・・・




定春

定春(命名)ゲット!!

乗り物は2種類から選べたのですが、迷わずコッチw

これって3時間って書いてたけど、3時間しか乗れないのかなぁ・・・

more...

独り言です。

2009/01/24 23:55

クリック拡大


最近考え事をしながら、一人でボーっとしている事が多いです。

範囲してる時とか考え事していたらダメですね~w
よく死んでます( ´艸`)



早く何とかして区切りを付けないといけませんね。


いけませんよ。


いけないんだけどね・・・。

イチャイチャパラダイス

2009/01/26 23:27
れずびあん

最近こんな事ばっかりしているような気がする鬼の人です。

れずびあん

誰か本当の愛をくださいw




さて、カンストの人たちが本当に何もすること無くて可哀想だな~と、いつも眺めてます・・・
早くキャップ開放してあげてください・・・
このまま引退する人多いんじゃないだろうか・・・


そんな私は何とか80になりました。
主食だったトカゲが緑になったので、軽くショックです・・・
範囲するには盗賊や蟲は散らばりすぎてるし・・・(しかもBOTだらけ)
かと言って、霊や妙はまだ痛すぎる・・・

どうしたものか・・・(´¬`)




///////////////////////////////////

今見たら2月にレベルキャップ開放来るみたいですね~
それまで皆やってるといいなぁ・・・w

SIREN:NT

2009/01/27 23:50
チュセンやりつつも、ゲーム実況プレイ動画観てます。

今観てるのが「SIREN:NT」です。
SIRENの海外版?って感じなのでしょうかね~?
かなりグロいですw

実況やってる方が好きなので観てるだけですけども( ´艸`)
キリンさんって方なんですけど、この方少々東北訛りでかなりいい声してるんですよ~v
惚れてまうやろーーーーw

リンクにキリンさんのブログ貼ってあるんで、気になる方は観にいってくださいw

玄武

2009/01/28 23:24
今日は星宿乱舞でしたね~
いつも陽鯖が先にあるので、てっきり明日だと思ってたよ・・・

それでも一緒に参加してくれた方々、愛してます☆
お礼は私の身体で・・・(*ノノ)

まぁ、重すぎてSSは一枚も撮ってないわけですが・・・

2周出来たおかげで60%も上がりました~ヾ(´¬`)ノ

本当・・・毎回乱舞だったらいいのにね・・・



さて、いつも勇者の中を突っ切って行こうとする度、スタン食らいまくって死んでる鬼です。
勇者

学習能力ありませんねぇ・・・( ´艸`)
面倒でも回り道していけって話ですね・・・

more...

オマージュ

2009/01/29 19:43
オマージュ

・・・と言うわけでオマージュのoβ覗いて来ました。(イキナリカヨ)

大分前にcβやった時は1種族しか選べなかったけど、今回は全種族選べました。
とりあえず、天使羽生えた種族を選ぶ・・・
グラキア族らしいです。

キャラメイクは・・・種族別で髪型3種類ってのがなぁ・・・
もっと選ばしてください・・・;;

オマージュ

身長、体系変えれるのはイイデス☆
ちっこく作っときましたw

エティカ族
オマージュ

ウィキン族
オマージュ

とりあえず気になる種族は作ってみたんですけどねw
ウィキン族の髪型でグラキア族作りたいです・・・

まぁ、続けるかは微妙ですがw

ママンおめでと☆

2009/01/30 12:58
今日は家族のママこと縞さんがカンストいたしましたヾ(〃'ヮ'〃)シ

ママン

↑勇ましいママンw

おめでとうございます~ヾ(≧▽≦)ノ
見届けたのが私なんかですいません・・・w

次はパパンの番だね~♪

・・・うちの90はまだかな~(他人事)



串刺し

ちなみに視点を変えると、ママンの喉串刺しデスヨ!!

パンツ

ついでに黒パンツ見えてますよ!!!

今日も愚痴っぽいもの・・・

2009/01/31 16:57
今日も愚痴っぽいものなのでスルー推奨。


more...
 Home 

