
--/--/-- --:--

GM旅団

2009/04/01 23:32
最近ネタがなくて更新サボってる鬼の人です。

さて、この度GMげんぷ~旅団に入りました~\(^o^)/
・・・って、サブですけどねw
ヒゲメン捜しの旅じゃないよ!!・・・/(^o^)\


クリック拡大


今日は突発イベントやるって事で参加してきました。

エイプリールフール企画、本当の事を言ってるのはどっちだ!!クイズ大会らしいです。


GM旅団
クイズに間違うと・・・いや正解してもこうなりましたが・・・( ゚д゚ )
中々楽しかったですよ~

今度親睦会があるらしいので楽しみです◝(⁰▿⁰)◜

親睦会

2009/04/03 23:58
今日はGM旅団「不敗神話」の親睦会がありました。

何をするか~~と話し合い?の結果ダンジョンツアーとなりました。
行き先は青雲D!!

メインでは何回か行ったことありますが、サブ・・・しかもまだ見習いのキャラで何処までいけるのかw

青雲D
名前晒してすみません・・・消すのめんどうで・・・

とりあえず死なないように高レベルの方の近くをチョロチョロしてましたw
襲われた時助けて下さった方々ありがとうでした◝(⁰▿⁰)◜
おかげさまで死ぬことなく行けましたw

誅仙でこんなに大勢でダンジョンツアーなんて初めてで楽しかったです~
ROのモンク祭&殴りプリ祭思い出しましたねぇ(。≖ω≖)シミジミ・・・。


クリック拡大

最後は皆で記念撮影(*´∀`*)

日曜には合コン(w)やるらしいのでヒゲメンゲットだ( ゚д゚ )!!

でもヒゲメンあまりいないんだよねぇ・・・この旅団・・・w


と言うか、私のサブの名前の元ネタに気づいてくださった方がいて嬉しかったですw
ヤクザじゃないですからーーー!!!( ゚д゚ )www

昇段試験

2009/04/04 14:31
105装備頭だけなくて・・・無いまま105にはなりたくなくて・・・

って事で・・・最終手段で知り合いの方に作っていただきました。
これで晴れて105になれます!!
と言うか105にしました・・・99パーセントで止めてたなんて言えない・・・w


そしていよいよ昇段試験です(。≖ω≖)

一番最初に時間制限で3種各100匹のmobを倒せってやつが出るっぽいので、飛天用意して挑んだのですが・・・

選択肢が良かったのか出ませんでした/(^o^)\
飛天が無駄に・・・(。≖ω≖)・・・。

出来る限りソロでやろうとしたのですが・・・
ボス系はやっぱり無理/(^o^)\

お手伝いしてくれた死魔さん腐ぁ爺さんありがとう!!!

昇段

何かアレです・・・色々調べてたんですが・・・選択肢どれを選んでもランダムっぽいですね・・・

妖蘭のアイテム集め、9個か99個のどっちかなのですが、9個だった人と同じ選択肢選んだのに99個でした・・・(。≖ω≖)

ウホッ
そして最後のボス!!

昇段
回復さえしなければ時間かかってもソロでいけるのになぁ・・・


more...

霊獣

2009/04/08 17:43
久々にトラックバックしてみよう(。≖ω≖)

『六道・陰』『銀角』

(。≖ω≖)べ、別に虎猪が欲しい訳じゃないんだからね!!


霊獣・・・ROでいうアルケミのホムみたいなものでしょうか・・・?
一緒に戦ってくれるのはいいですね~

採集とかしてくれるそうですが、どんな風にしてくれるのかな~(*´∀`*)
某ゲームみたいにログアウトしてる間にしてくれるとかだったらいいのにw



最初のクエでもらえるのはブタと草のどっちかみたいですが・・・
どっちかっていったらブタがいいかな~(。≖ω≖)
選べるといいのになぁ~

クマさんとかパンダとか・・・でないかなぁ・・・( ゚д゚ )

旅団イベントin腐海D

2009/04/09 23:33
今日は旅団イベントで2回目のダンジョンツアーに行きました。
今回は腐海Dです(。≖ω≖)

しかし・・・星クエがある日だったので集まった人数は少なかったです・・・
なのでシャウトで行く人募集してました。
まぁ、それでも集まった人数は少なかったですが・・・

腐海D

今回は見習い卒業して天音に入門して行きましたよ(*´∀`*)
まだレベル低いので怖いですけどw
more...

仕様変更

2009/04/11 05:05
(。≖ω≖) 『六道・陰』 『銀角』

装備が表示/非表示選べるみたいですね~

今の装備は気に入ってるのでどうでもいいのですが・・・
非表示にしても、しずかちゃんヘアーだしなぁ・・・装備と合わないよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
まぁ・・・120装備がアレなので・・・・・使おう・・・・まぁ、ファッション着てればいいか・・・


・精錬系アイテムのストック数の上限を50増やします。

これはイイですね~(*´∀`*)
倉庫いつも満杯なので・・・


スキル系は黒が多くてビックリだ(。≖ω≖)

・一部攻撃スキルのMP消費を減少します。

どのスキルなのかなぁ~
個人的には範囲スキルだと嬉しいですが(。≖ω≖)



とりあえず・・・いつ実装なんだろう(*´エ`*)

初恋の人からの手紙

2009/04/12 18:13
前に一回やったんだけど、何かまた流行ってるらしいからもう一回やってみたw


銀角、元気?
今でも男のスーツ姿に執着していますか?スーツ男の雰囲気に騙されたりしていないか気になります。

銀角が「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう12年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。銀角のほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言う銀角の余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。

あ、そういえば銀角からしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけに銀角が不安げだったのをよく覚えています。「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

付き合い始めのころ、銀角は平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

恋愛を総括して言えば、きっとおれは銀角と付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうな銀角と付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれは銀角のことがそれでも好きでした。これからも銀角らしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。


(╬⓪⓪)ゴキを素手で殺せません!!!!!wwwww

初恋の人からの手紙

最後の一撃は、せつない。

2009/04/14 18:22
最後の一撃は、せつない。

と言うわけで、キリンさんのワンダと巨像のプレイ動画観ております。

ICOはプレイした事はあったのですが、ワンダはやった事なかったんです。
でも世界観とかICOっぽいくていいですね~
音楽がまた神!

いや~キリンさんの声も相変わらずステキです(*´∀`*)

16体の巨像を倒していくってゲームなんですが、最後の一撃は、せつない。ってキャッチコピー(?)だけあって一体一体の倒れ方が確かに切ないです。

16体倒すと・・・・(´・ω・`)

まだ最後までアップされてないので先は知りませんが、楽しみです(*´∀`*)

キリンさんのブログ
more...

有料アイテム

2009/04/15 15:45
(。≖ω≖) 『六道・陰』 『銀角』

色々な課金アイテム紹介されてましたが・・・

これといって欲しいのはないですねぇ・・・
飛剣欲しいですが、値段によるなぁ~(。≖ω≖)

というか、何で剣なんでしょうねぇ・・・
完美みたいにグリフォンとか乗って空飛びたいぞ~w
各派閥の武器の形でもいいのにw 黒の爪とかどんなのだww


ただクジの中身が気になりますw
ホウボウの陰陽鏡とかまだかなぁ~w


今回のファッションは・・・雑技団みたいですね・・・( ゚д゚ )
たしか髪型は可愛かった気がするのですが、合う衣装がない/(^o^)\


とりあえず、クマさんの霊獣まだー?ww

グランドファンタジア

2009/04/16 23:47
少し前ですが、グランドファンタジアのクローズドβが当たってたんでやってきました。

マイキャラ
キャラはカワイイ系ですね~(*´∀`*)

more...

あっぷで~と!

2009/04/18 16:39
(。≖ω≖) 『六道:陰』 『銀角』

キャラ選択画面

いよいよ誅仙のアップデートきましたね~(。≖ω≖)
キャラ選択画面からして変わってるよ~!!

ごめん!!!
ちなみにマイイケヒゲメンの松岡(仮名)は・・・「ゴメン・・・」と謝ってる感じです・・・

more...

プリウス

2009/04/20 23:28
プリウスのクローズドβやってきました~(。≖ω≖)

正直種族や性別で職業固定なのは勘弁して欲しい・・・
人間で魔法使いの女の子がやりたいぞーーー( `Д´)

・・・と文句言ってもしょうがないので・・・ガンナーやってきました。

プリウス

more...

幼女

2009/04/23 23:30

クリック拡大


というわけで・・・

more...

なんやかんや

2009/04/26 23:00
幼女
今日初心者講習会?やってたので見に行くと、GMさんがこの霊獣つれてました。
光る羽が付いてて妖精って感じですかね~(。≖ω≖)
チョロチョロ動くので真正面から撮り損ねたw
more...
 Home 

