
--/--/-- --:--

やっちまった

2009/08/11 16:48

相変わらずポロリ装備の鬼の人です。


最近、面倒だからって放置しておいた生産に手を出してしまいました。

とりあえずワンドが欲しくて細工を上げて作ってみたのですが・・・

全財産

全財産がこんだけになっちまったよ/(^o^)\

今後どうやって生きていこう・・・○| ̄|_

最近の私

2009/08/23 11:42


また破産したよ/(^o^)\

(*´エ`*)

2009/08/29 11:27


新しい装備になりました~
前のポロリ装備も良かったのですが、新しい装備は私が一番着たいな~って思ってたやつなので満足です(*´エ`*)

さて、最近は・・・

まったくやる気でないです/(^o^)\
クエストがPTクエばっかり残ってるよ!!

基本野良嫌いなので・・・
私のPSの無さに皆に迷惑かけると思われ・・・
エリート地帯でかならず敵引っ掛けます・・・

かと言ってソロばっかりも飽きてきたしなぁ・・・

また相方でも募集するかな(*´エ`*)
見合い写真撮らないとww
 Home 

