
--/--/-- --:--

まずは・・・

2009/10/10 05:36
最近めっちゃ更新サボっております(´◉◞౪◟◉)キャハ❤

まぁ、近況といたしましては・・・

少しお金に余裕ができたので装備を新しくしました~♪
前の鎧のデザインも好きだったんですが、今回のもいい感じ( ・∀・ )



早く光り輝く装備を身につけてみたいですけど・・・('A`)
コインクエの装備とか欲しいけど・・・1000枚とか無理w
10枚くらい集めて飽きましたからーーー!!!!w


人種を超えた愛


やることいっぱい!

2009/10/18 01:32
「Episode1.5 龍族の侵攻」きましたね~
やる事いっぱいで何からやっていいか・・・

まずスティグマのスロットを増やすべくクロウ号に通ってます・・・
一個目はすぐ空くのですが・・・
2個目が中々空きません・・・( ノω-、)
クエアイテムまだ2個しか出てません・・・
まぁ、空いたとしても前提のスティグマ無いので入れられないですけど・・・

でも海賊船中々楽しいですw
何かオフラインRPGゲームのダンジョンっぽくて私は好きですね~


↑クロウ号の中w


後は、要塞戦やったり要塞ダンジョン行ったり溜まったクエ消化したり・・・
本当にやることいっぱいです・・・

あ、昨日は初めてドレドギオンにつれてってもらいました( ・∀・ )
天魔混合のダンジョンなのでドキドキでした!

うちのチームはキュアいなくて、チャントの私が回復にまわります。
とりあえず初めてなので皆に付いて行くのでいっぱいいっぱいでした・・・
途中天族と鉢合わせて倒したり倒されたり・・・

でも初のドレドギオンは魔族勝利で終わりました~(*´∀`*)
まだ慣れないけどまた行きたいです♪




more...

50へ

2009/10/31 21:14
数日前50になりました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

レギオン内のLv50の人たちは皆50ディーヴァニオンクエをやってて、全身50ディーヴァニオン人口が増えてきましたよ~

私は・・・そんなお金ないし・・・クエマゾすぎるし・・・
めんどくさい!!(←本音)

のんびりまったり全身アヌハルトでも目指しますかな・・・いつになるやら('A`)
デザイン的にもディーヴァニオンよりアヌハルトの方が好みなんですよね~



↑ポエタでのひととき


そうそう、課金羽買ってしまった(*´∀`*)


白みがかった紫で天族っぽいですが・・・
性能イイので満足(*´エ`*)

次は外見変更券が出るっぽいので楽しみです♪
実は3ヶ月課金して変更券もらったのですが・・・更に失敗したとかね・・・( ノω-、)
 Home 

