
--/--/-- --:--

アヌハルト

2009/11/03 15:37
50になってからモチベが下がってやる気でなかったんですが・・・
まだ3つめのスティグマの穴空いてないのでポエタに連れてってもらいました。



「今日はスタッフが出る気がする!!」



と叫びながら・・・まぁ何かチャント装備でないかな~~と夢見つつ・・・



途中のNDからアヌハルトダークがポロリ!!





しかし・・・シャドウがいなかった・・・・(´・ω・`)





今回はこれくらいかな~・・・まぁアヌハルト武器拝めただけでもいいか~

・・・・・と思って最後のボスを倒すと・・・




more...

AIKA

2009/11/13 04:24
AIKAオンラインのクローズドβが当たってたのでこっそり覗いて来ました。

・・・と言ってもキャラ作成だけしかやってないけどね・・・



とりあえずこんなキャラです。

なんていうか・・・職業で男女固定されるのは本当に残念ですねぇ・・・
キャラのタイプも職によって決まってるし・・・

私のはプリーストなんですが・・・ロリっぽいキャラしか作れないとか・・・( ノω-、)



↑のキャラはガンナー(?)なんですけど、このキャラでプリーストがやりたかった・・・
下チチ下チチ(*´エ`*)!!



ゲーム内に入ったら下チチじゃなくて残念だったけど・・・w
キャラはこっちのがイイので、やっぱガンナーやろうかなぁ・・・
 Home 

