
--/--/-- --:--

ル・シエル・ブルー

2009/12/20 17:37
最近はAIONも飽きてきて・・・




こんなゲームに手を出してしまいましたw

ル・シエル・ブルーとかいう2Dゲームです。
トリックスターやテイルスなんちゃらってゲームに似てる感じですかねぇ・・・
まぁ何年もROやってたんで2Dゲームには抵抗ないです。



このゲーム、完全にクリッククリッククリックゲーなんですが・・・
これが中々ハマってしまったw
クエのmobやNPCまで自動で行ってくれるのはイイですね~

職はヒーラー選んだのですが、序盤は本で殴るしかないとかね・・・
殴り型ですかね・・・まぁROでは殴りプリやってたんで全然かまわないんですが。
いまいちステの振り方がわからないです。
ヒーラーだからINTでいいのかな~って振ってきたけど、STRとかのがいいのかなぁ・・・

まぁまだレベル低いんで作り直してもいいけどね~

le3.jpg
白夜さん女キャラがキモイデス・・・


一応AIONもまだまだやるつもりなのでヒマな時ちょこちょここのゲームやろうかな~

課金したけど金がない・・・

2009/12/24 18:33



ルシエルブルーやってたら何かROやりたくなって・・・
つい課金してしまった(´◉◞౪◟◉)❤

露店見て回ると、新しい頭装備がいっぱい出てました。
頭装備コレクターとしては黙って見てられません!!
たれモロクとかサボテン帽とか欲しいぞぅ!!!




・・・・が




全財産が100Kちょいしかないとかwwwww

しかたないのでお金稼ぎにチャンプ起動・・・



エル目当てでゴーレム狩り・・・



丁度クリスマスイベント中でアンソニとかも沸いてました。

とりあえず2Mまで貯まったので何か買おう(。≖ω≖)

年末!

2009/12/31 18:23
今年最後の日記です。

クソアップデートのせいでAIONが全く面白くなくなって他のゲームちょこちょこやってます・・・



まぁこんなところで年末のご挨拶でも。

今年知り合って仲良くしてくださった方々、ありがとうございました(´◉◞౪◟◉)

来年もよろしくお願いします(*σ_σ)

来年の今頃は誰と何のゲームやってんだろうな~


↑イケメン執事風
 Home 

