
--/--/-- --:--

さて、これからは・・・

2010/01/10 18:42
もうすぐAIONの課金が切れます。
次の課金はどうするか・・・・・

正直もういいかなぁ・・・って感じです。

要塞戦の事とかよりも一番の原因はレベルキャップが開放されないって事ですかね~
やる事なくキュアをチマチマ育ててきましたが・・・

私はチャントがやりたいのです!!
チャントが好きなのです!!
チャントのレベル上げがしたいのです!!

他のサブ育ててる人はメインよりも楽しい!って感じでやってるけど、私はあまり楽しく無いのです。
と言うかヒーラーに向いて無いのです(´・ω・`)
これは他の職をサブとしてやっても同じでしょう・・・
チャントが楽しいのです。(サブもチャント作る気はならないですがw)

かといって、チャントじゃそんなにやる事なく・・・
ポエタとか行きたいですが、正直野良では行きたく無いし・・・(地雷ですから!!!)

・・・なので、もういいかな~って感じなのです・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ



しばらくはマッタリとROをやりつつ他ゲーをウロウロと・・・w

殴りプリも98で止まったままだし。3次職マダー?


AIONの友達も誘ってみました。

oni47.jpg

でもやっぱりあまり楽しめて無い感があるので、これからは無理に誘わない事にしました(特に白夜さん)
無理に課金させてゴメンね~(´・ω・`)
ROは他のゲームと比べてやりにくいとこがあるので、3Dとかクエゲームやってた人には取っ付きにくい所もあるでしょう。
これからは私からは誘わないようにするので自分のやりたいのをやってくだされ~
やりたくなったら来てもいいよ!!ww



まぁ、いまさらROに戻ったところで、こんな移り気の激しいヤツと遊んでくれる人はもういないだろうし、ソロでチマチマやっていこうかと。

目標は殴りプリを発光させる事と、新しく作ったモンク予定のアコ(またかよw)をチャンプにすることです(`・ω・´)
余裕があったらWIZを転生させたいですね~(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ




まぁ、気まぐれなのでどうなることやら((ノ)゚Д゚(ヽ))
ちゃっかりAION課金してたりしてwww

これは・・・!!

2010/01/13 05:39
何か面白いゲームないか探してたら、前やってたブライトシャドウがまだPCの中にあったので久々に覗いて来ました。



これもガチャ地獄で嫌になって止めたゲームなんですけど・・・


ふらふらと街を歩いてたらこんな服を着てる人が!!

more...

タルタロス

2010/01/16 16:59
tar1.jpg


タルタロス(仮面ライダー電王思いだす・・・)やってみました。
最初は微妙だな~と思ってたんですけど、何か段々楽しくなって来ましたw

アクション要素が強い感じですね~
戦闘はキーボードだけでもいけます。


クリック拡大


大量に沸くモンスターを範囲でフルボッコにしていく感じです。(たまにフルボッコにされますが)
一体一体チマチマ倒していくゲームとは違って新鮮でいいデスネ~(σ´∀`)σ



キャラは一人選んで上げていくって感じじゃなくて、何人ものキャラを切り替えながらやっていきます。
早く羊っ子を使えるようになりたいなぁ~(´◉◞౪◟◉)

ガイア鯖で遊んでるのでやってみたい人はおいでませ~(´◉◞౪◟~)=❤

キングオブハゲ

2010/01/24 04:40
タルタロスがメンテナンス満員御礼オンラインなのでROをやっております。

殴りプリが98になって1年とちょい・・・
そろそろ光らすかと頑張ってレベル上げしております。
まぁ、まったりまったりなので光った時はまたブログにでも書きましょうかね。

それにしても・・・
ずっとRO離れてたのに、まだこんな私と遊んでくれる人がいるとは…(´;д;`)
ありがとう!!ダイスキだ!!!(´◉◞౪◟~)=❤

まぁ、すっかり変わってしまった人もいたけどねw
それはそれで仕方ない事ですし、責める事は出来ません、自分が悪いんですし。
でも何か悲しいですねぇ・・・




ハゲ

合間にモン子を作りました。(プリ上げろよ!とか言わないの(´◉◞౪◟~)=❤)
何人目のモンクでしょうねぇ・・・(遠い目)
まぁ、転生まではAGIで・・・チャンプになったらDEX型にしようかと。
チャンプまで行くのか疑問ですが・・・

しかし無形チェインがないので育てられません(ノД`)シクシク



モンク
カワイイ頭装備買ったのでお披露目(*ಠ~)=☆


 Home 

