
--/--/-- --:--

2010/02/03 00:57
今はROメインでやってますが、ちょこちょこタルもやっております。

と、言ってもほぼ吸わせてもらってる感じですが・・・w
こ○きさんいつもありがとう(´◉◞౪◟~)=❤
聞くとぷっ○さんとかもやってるみたいですね~ww
廃人なんだろうなぁwww


さて、ようやくナギが仲間になりました。



回復あるけど弱い・・・
使い難い・・・



だが、それがいい!!



皆に止めろと言われますが、私はナギをメインで育てていこうかと思います( ・∀・ )


すでに課金のファッションアイテム買ってやったしね!!

輪廻転生2

2010/02/04 03:05
さてさて、ちまちま上げてきた殴りプリですが・・・





こうなって・・・(発光\(^o^)/)
more...

イケメン

2010/02/08 18:22
今日はタルの記事でも・・・


タルはこんな大量のmobの中に突っ込んでも死なないのがいいですね( ・∀・ )
範囲で一掃が気持ちイイ!私はよく死にかけてるけどね・・・



ナギメインで育ててたけど・・・
何かナギの事ボロクソに言ってる人がいたので正直やる気失せました・・・
自分の好きなのやったってイイじゃない・・・

効率とか気にしない人誰か遊んでやってください(´・ω・`)


まぁ、確かにシナリオとかになると他も上げておかなくてはいけないのでイリシアとか上げてたけど。
最近イケメンが楽しい( ・∀・ )


まだ使いにくいですが、将来的にはイケメンをメインにしていきたいですね~

たるたる

2010/02/26 06:20
ROの課金が切れたのでタルやってます。
少しタルやったらまたROでも覗きにいこうかね~
あぁ・・・誅仙2も来るっぽいし・・・どうしょう・・・w

パンダ
タルですが、パンダマップでパンダに囲まれて萌え萌えしてます。
可愛すぎるよーー!!!

メインはナギでやってきましたが、ナギじゃ稼げないのでソロ狩りではロト様をメインにしてます。
いい武器を安く譲っていただいたので結構狩りが楽になりました。
借金はまだ返し終わって無いので稼がないと!!




さて、40でルコゲットしたのですが・・・

ルコ
やっぱり白髪ロングですよ!!!
これで目の色も変えられたらなぁ・・・

ルコ面白いのですが、なかなか使いにくいです・・・
まぁ、ぼちぼち上げていきますかねぇ。


クリック拡大

そういや街の中がひな祭り仕様になってました。
季節ごとに色々変わっていくのも中々良いデスネ~
 Home 

