
--/--/-- --:--

超久々

2010/03/03 03:35
完美世界で新種族が来たって事で覗きに行って来ました。



海龍族だっけ?
とりあえずこんなキャラです。

アイオンの後だからかキャラメイクがあまり弄れなくてガッカリ・・・w
身長とか変えさせてくれww
まぁ、完美のキャラメイクで良いとこは3日間は自由に変えれるって事ですかね。


休憩時の姿

なんか久しぶりにやったら操作方法とか忘れてたよ( ゚д゚ )
しかし2段ジャンプはやっぱりイイですね~w
無駄にジャンプしまくってました。

後、妖精?みたいなのレベル1からもらえるんですね~
とりあえず8キャラ分貰ってみたけど・・・

白虎 4
青龍 2
玄武 2

朱雀一つもなかったよ/(^o^)\
全種類欲しかったなぁww

まぁ、もうやらないんですけどね( ゚д゚ )

低燃ぴっぴっぴ~

2010/03/11 04:17
最近のお気に入りw

重いので折りたたみ~


more...

メイド天国

2010/03/12 18:43
アップデートきましたね~
一番楽しみだったのは・・・


メイド服( ゚д゚ )クワッ!!

まぁ、メイド服というか・・・只の喫茶店の制服って感じですが・・・
私的にはスカートの長い清楚なメイドさん服が好きなんですけどね(*´エ`*)

後はロト様にも喫茶服を買ってあげました( ゚д゚ )クワッ!!



なんで武器が薔薇なのか謎ですが・・・
調理器具とかの方がよかった・・・


お金無くて買えないけど、ルコの衣装もカワイイ(*´エ`*)


試着して楽しんでます( ・∀・ )
今度7日分だけ買おうかなww

誅仙2

2010/03/17 18:35
早速やってきました誅仙2
仙界の方はたいして代わり映えも無く少しがっかりでしたが・・・


キツネっ子(*´エ`*)
装備は弓なのですが、矢が消費するタイプじゃなくてよかった( ・∀・ )
しょっぱなから矢貧乏にはなりたくないしねw


遠距離からチクチク撃つ訳ですが、またもやBOT増えそうな感じですね・・・


レベル10からキツネに変身できます(*´エ`*)
ペットはクエでもらったブタ野郎は解雇してリス購入w
こうやってみるとどっちもペットのようだww

しばらくはメイン育てつつキツネっ子をやるかな。



そういやGMさん達総入れ替えするそうですね~。
前のGMさんたち面白くて好きだったけど、まぁしかたないですね~
一部の人たちをヒイキしてるとか馴れ合いすぎとか噂色々ありましたしねぇ。

一人だけ前のGMさんを投票結果で残すらしいけど、人気的には元封さんなんだろうか・・・
でも残ったとしても前の様にはいかないでしょうねぇ。

そういや前に4つGM旅団で人数勝った旅団にお金貰えるってイベントあって勝った旅団に入ってたんだけど・・・
お金もらってないんですけどーーーww
っていうか、いつのまにか旅団から抜かされてたしwww
どういうことww

昇段

2010/03/20 17:40
プチ復帰した誅仙ですが・・・

一日一回の色んなクエを受けつつ・・・
ようやく135になりまして昇段いたしました( ・∀・ )


この衣装から。


この衣装へチェンジ!
やっぱ黒仙道の装備はイイワァ~(*´エ`*)
まぁまだ未精錬ですけど・・・
お使いクエばっかりで狩りあまりしないから未精錬でもいいかなぁ・・・

もうちょい上げてから飛翔考えましょうかね。

昇段試験手伝ってくれた旅団の皆様
ありがとう!




おまけ

新しいGMさん盗撮。
テライケメン( ゚д゚ )クワッ!

キツネっ子

2010/03/23 17:53

新規垢でキャラ作ったら貰えると言うパンダゲット!
しかし期間7日だけとか・・・
せめて30日にしてください・・・
というかこのパンダ課金で出してくれーーー!!(クジじゃなく)
騎乗ペットの中で一番好きなんだよーーー!!

後、レベル5区切りでアイテム色々貰える箱ですが・・・
POTが多すぎてバッグ満タンで(もちろん倉庫も)箱開けれないんですがww
課金して倉庫増やせってことですね・・・


さてさて、ちまちま育ててきたキツネっ子ですが。


こんな感じになりました~( ・∀・ )


エステで2尾のキツネにしたりw
キツネだけエステで尻尾を豪華に変えれます( ´艸`)

そろそろ一人で狩るのも飽きてきました・・・
キツネっ子の婿さんでも探すかなぁ(゚┏ε┓゚)


出来ればこんなイケキツネメン( ゚д゚ )クワッ!!!
 Home 

