
--/--/-- --:--

Aila

2010/04/10 16:15
Ailaってやつのクローズドβやってきましたよ~



キャラクターは少し古臭い感じでした・・・
職業とかなくて好きな武器を使い、その武器に合ったスキルを買うって感じですかね~
短剣、ハンマー、杖、銃と最初にもらったので色々使って見ましたが・・・


ハンマーも強くてよかったのですが、盾が装備出来なくて痛い・・・
やっぱり杖で魔法攻撃が無難でしたね~盾も持てるし。

まぁ、続ける事は無いな・・・


最初にもらった期間限定の乗り物w
かわいくねええええwwww

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

2010/04/25 05:45

お久しぶりの日記です(σ´∀`)σ


最近は・・・

相変わらず誅仙やっとります(*´エ`*)
やっぱね、転生はしてみたいしね~

現在Lv141です( ・∀・ )
150まで上げるかは謎・・・
146の黒装備着れれば満足しそうですが・・・



クリック拡大


乗ってみたかった6人乗りの龍(^o^)
皆でキャッキャ騒いでたら何か恥ずかしくなってきた・・・


more...

はじめての・・・

2010/04/26 14:10
最近何よりもハマってるのが、mixiアプリの「はじめてのマイ・バー」かもしれないw


クリック拡大


最初分けわからなかったのですが、やって行くうちにめっちゃハマってしまいました。
どうテーブル配置したら客の回転がスムーズにいくか・・・
色々考えるのがとても楽しいです( ・∀・ )
気が付けば、ボーっと画面見ながら何時間もあーでもないこーでもないと試行錯誤を繰り返しておりますw


クリック拡大

↑現在の店内

バーテンダー3人
ウェイター1人
掃除人1人

掃除人外してウェイターにしたいところですが、トイレを汚すお客がいるので外せないですねぇ・・・
後1レベル上がればもう一人雇えるので少しは回転率良くなるかな~

マイミクさん達!是非やってください( ・∀・ )ノシ
ついでにマイミク募集中♪(マイ・バーやってる人大歓迎w)
「みゆ鬼」で友人検索すれば出ると思うのでフレンド申請してやってください❤
 Home 

