
--/--/-- --:--

くまくまー

2010/05/08 03:40
うちのリュウタもやっと大きくなりました~( ・∀・ )




何かシロクマはマッチョ・・・(´・ω・`)
筋肉が浮かび上がってるよ・・・

なので早速変身~



黒くなりましたよ!
白と違い、モフモフ感があってイイデスね~

やっぱクマカワイイなぁ(*´エ`*)
他にも色々育てたいのあるけど・・・

ネコ欲しかったのに・・・・
3万5千円は出せませんヽ( `Д´)ノ

パンダ出るの待つかな・・・(´・ω・`)

more...

81keys

2010/05/13 16:26
81keysというゲームをやってきたよ。










・・・・・・・。


ドラゴンネストも少しやったのですが・・・・。


とりあえず・・・・。


男女で職固定(DN)や種族で職固定(81)はヤメローーヽ( `Д´)ノ


・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ




次はIris待つかな・・・。

Iris

2010/05/21 05:37
やってきましたよIrisオンライン(*´エ`*)


私のキャラです~\(^o^)/



ウソデス。



↓こっちが私のキャラですw



エルフかヒューマンどっちにするか迷ったんですけどねー
ヒューマン♀のパーツ見てエルフに決定しました\(^o^)/

ヒューマンかわいくねぇ!!!

まぁこのゲームも種族によって職が違うのですが・・・
でもヒューマンとエルフどっちにも魔法系あるのでイイカナ~・・・
ビーストだけは魔法系無いみたいですが、ビーストは作るつもり無かったしね。


↑チュートリアルの間だけ乗れる騎乗ペット。
ずっと乗れたらいいのに・・・(´・ε・` )ケチ

まだそんなにやってないので面白いかどうか分かりませんが、最近始まったゲームの中では一番好みですね。
キャラもカワイイし(*´エ`*)


しかし・・・早速いつもの病気が出ました( ゚д゚ )

キャラの髪型、顔を変えたくなる病!!

他の人のキャラ見てるとね・・・
あの髪いいな・・・とかあの顔いいなぁ・・・って思ってきてしまうんですよね・・・

このゲームはキャラ完全消失まで24時間!!
多分明日キャラ変わってると思われます・・・(。≖ω≖)


これか・・・


これ辺りに( ゚д゚ )クワッ!!!


このゲームはちょこちょこやっていきたいな~と思ってるので、見かけた時はよろしくです❤
 Home 

