
--/--/-- --:--

あいお~ん

2010/06/01 04:57


これ見てたらまたアイオンやりたくなってきた(*´∀`*)

でも課金はなぁ・・・

というかネックドールの人達はまだいるのだろうか・・・

念願の羽

2010/06/03 04:01
146装備やっと着る事ができましたよ(*´∀`*)
最初誅仙やる時この姿見て黒仙道になろうって決めましたからね~
105装備も好きだったんですが、やっぱこっちw



146で転生しようかと思ったけど、しばらくはこの装備堪能したいから147で転生しようかな~




ネコの★18の姿見かけましたw



なんか凄くかっこよくなってるというか・・・やさぐれてるというか・・・
最初の姿の方がかわいいなぁw


うちのまろもかわいいけどね!!




そういえば、新しい職の画像出てましたね~

鎌!!めっちゃかっこいいんですが( ゚д゚ )クワッ!!


クリック拡大



クリック拡大



クリック拡大


来たら作ってみたいですね~

もちろん男キャラで!!!

夢の無駄遣い

2010/06/13 18:12


久々に夢世界に繋いだら、こんな騎乗ペットがバックの中に入ってたよ( ・∀・ )
初心者がもらえるやつっぽいですね~
期間が決まってるのかと思ったけど期限とか書いてないんだよね~
ずっと乗れるのかな~?

夢世界で一番の謎の人物・・・

このNPC\(^o^)/
めっちゃリアルなんですけどwww
見るたびに吹いてしまうww


そうそう・・・あまりやってないにもかかわらず・・・

このファッション買ってしまった\(^o^)/
いや・・・好みだったんだよ・・・
まぁ誅仙より安いしいいかなぁ・・・ww

これからちょこちょこやろうかな( ´艸`)

大当たり\(^o^)/

2010/06/16 04:24


早速ですが・・・
新しいファッション買いました( ゚д゚ )!!

仙人でもロアの気分を味わえる一品w


クリック拡大


ダンスも踊れます(*´∀`*)
今までのファッションの中で一番のお気に入りかも( ´艸`)


後は・・・クジ・・・

私は引きが悪くていつもロクな物が当たらないのです・・・
今回はコウモリが欲しくて○○個購入( ゚д゚ )!


more...

飛翔

2010/06/29 12:55
アイオン鯖合併するみたいですね~
トリニエルはシエルとですか・・・

まぁ、もうやることはないのでどうでもいいんですけどね~




さて、誅仙ですが・・・・





ようやく150になって転生しました~\(^o^)/

初めは140くらいで転生しようかな~と思ってたんですが・・・
146装備着たくて146にしよう!!と思いなおし・・・
146まで来たのなら150目指すか・・・と、ずるずる引き延ばし・・・
何とか達成できました~(*´∀`*)

転生後はアンド報告してサクッと69になって・・・



その後は王子、雪魔人など倒しまくり・・・(ほぼペットが倒してくれますが)



現在89です( ・∀・ )

今日辺り90になって仙目指します~\(^o^)/
 Home 

