
--/--/-- --:--

修羅の道

2010/07/08 04:07
ラグナロクですが、やっと3次職実装されましたね~






サクっと修羅になれました~\(^o^)/
長いクエとかあるのかと思ってたけど話すだけでよかった(*´∀`*)
でも、重量0にしないとダメな罠があったけど・・・w

とりあえず何もスキルとか分からないのでしばらくスキルふりは放置w
速度とブレスだけふってます。

ステはSTRバカなので100ふっときました\(^o^)/
AGIは80ふってFLEE300近くとか(:.;゚;Д;゚;.:)
色々変更されてるようですねぇ・・・(勉強不足w)

とりあえず範囲撃ちたいですww
もちろん3次もコンボ型でいきますよ~



ずっとやるかは謎ですが・・・




座り方がかわいい❤

色々あるってことで・・・

2010/07/26 04:06
まろ

キャンペーンの今日の一枚に応募しときました( ・ิω・ิ )


暑いです・・・

毎年そうなのですが、夏はまったくゲームやる気おきませんw
去年もアイオンが夏ごろに始まったのですが、暑くて狩りにならず皆よりかなり遅れて50になった気がしますw

今年の夏やってるのは、また誅仙ですw
9月に鎌が来るので楽しみ~

more...

ちょっと覗きに・・・

2010/07/31 03:24
アイオンですが、鯖合併しましたね~
シエルがトリ鯖を吸収する形になるらしいのでトリ鯖の人達は名前が被ってると変更しなくてはならないらしいです・・・
愛着のある名前を変更しろとは・・・もっとどうにかならなかったのかねぇ・・・



\(^o^)/

まぁ、私は被ってなかったのでそのままですが\(^o^)/

何か500円分残ってたので名前確認に行って来た訳ですが・・・
レギオンの人達の半分は名前が被ってて記号になってたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
誰が誰だかわかんね~~www

新シエルは結構魔族良い感じらしいので頑張って欲しいですね~
そのうち・・・また覗きにいきます( ´艸`)
 Home 

