
--/--/-- --:--

クリスマスの衣装

2010/12/17 16:38
そろそろ広告が出そうなので更新・・・



欲しかったクリスマスのファッション買いました\(^o^)/
今年は3種類出てましたが・・・
毎年一種類ずつ増えて行くのだろうか・・・

私は去年出たやつが欲しかったのでそれを購入(*´エ`*)
去年はアイオンしてたから買えなかったのでww




今年のも欲しかったけど、予算オーバーで買えず・・・
頭だけ買いました\(^o^)/



色々組み合わせて着るのもいいものですw



さて、メインも138になりました。
毒まで後1です( ・∀・ )
毒取ったらサブのフォノンに力を入れようかな~
天も飛翔させたいしなぁ・・・

TERAもきそうだしなぁ・・・


まずは装備を揃えないとね/(^o^)\

大晦日ですよ!

2010/12/31 14:02
大晦日です(。▰‿‿▰。)
一年たつのは早いですね~
去年の大晦日は何(何のゲーム)してたんだっけ~?w


さて、今年の年末はこんな事して遊んでますwww


クリック拡大


ログインキャンペーンでもらったウサギ・・・(私のは違いますけど)
カワイイウサギもこんなにいると少しキモイです(・´з`・)



キモイといえば・・・


クリック拡大


天音にこんなのがたくさんいたんですけど・・・
凛ちゃんファン倶楽部の人達か(  ̄´Д` ̄)!!






さてさて、今年も色々お世話になりました!
来年もよろしくお願いします\(^o^)/
 Home 

