
--/--/-- --:--

そして3月

2011/03/03 06:50
そろそろ日記を書かないと・・・
と、前回と同じ理由で更新( ゚д゚ )クスッ


フォノンも無事に仏になりました。
現在天地一体で放置中です(*´エ`*)


天地一体サイコー\(^o^)/
期間限定じゃなくこのままずっと実装してくれないかなぁ・・・




Forsaken World

2011/03/04 13:43
何か今度MKから出るMMOが面白そうです。


Forsaken World


誅仙の西洋ファンタジー版って感じですかね~


まだどんなのかよくわかりませんが・・・
職業だか種族だかに「ヴァンパイア」ってのがあって、それが楽しそうです!






十字架背負って戦うっぽいです。
・・・が、十字架振り回すわけじゃなさそうですけどね・・・





とりあえず来たらやってみたいですね~(*´エ`*)


まぁ、MKだし・・・また廃課金ゲームなんだろうなぁ・・・www

more...

3番目の飛翔

2011/03/18 13:54
さてさて・・・
バフ係の天が145になったので飛翔させました。
150まで頑張ろうとは思ったのですが、天地一体中にさせたかったのでーw


飛翔後は何になろうかな~と少し迷ったりしたのですが・・・


飛翔


結局また天になったけどね( ゚д゚ )クスッ


飛翔してもバフ係としてしか活躍しない可哀想なキャラです( ´_ゝ`)



ロアっ子

次はこのロアっ子を飛翔させようかと・・・w


フォノンに天にロア・・・一緒に育てるのは大変そうだ・・・
まぁ・・・もうメインは育てる気はないのでいいかw



more...

4番目の飛翔

2011/03/27 14:49
あれからロアも飛翔させました~\(^o^)/






天は仏に、ロアは魔に入りました。




もうレベル上げにてんてこ舞いです・・・


とりあえず優先順位は・・・


フォノン>ロア>黒>天


って感じですかね~・・・
早くフォノンを5段にしたいものです・・・(・´з`・)



そしてマッタリ育ててた青も135になりました/(^o^)\
まぁ青は飛翔させないで、いつか炎華が来た時用に置いておこうw







そうそう!!
パピーがとうとう天帝宝庫の法宝をゲットしました!!


無間


おめでと~~~\(^o^)/


スキル使うとたまに相手をにするらしいですww


花



旅団戦とかで花にされたら嫌だねぇ・・・ww





more...
 Home 

