
--/--/-- --:--

レストランシティ

2011/04/13 15:34



また始めてしまったミクシーアプリ\(^o^)/
この手のはマイバーで飽きるほどやったくせに・・・w


でもやりだすとハマってしまう不思議マジック/(^o^)\


どなたかレストランシティ友になりませんか!!ww

オタクくん

2011/04/15 07:41
最近のお気に入り\(^o^)/






めっちゃ笑えるwww


この声やってる人イケメンなのにwww

召喚師

2011/04/20 03:03
さてさて・・・


誅仙内でボーーーーーっとしてる事が多くなったので・・・


久々に完美に行ってまいりました\(^o^)/





新種族が来たらしいので早速召喚師を作ってみました。




完美ってキャラメイク凄いけど、少し間違うとかなり化け物顔になるのですが・・・
なんとか自分の好みに出来上がりました(。≖ω≖)


まぁ、髪の色が気に入らないだの、髪型他のに変えようかな~など色々弄りまくりましたが・・・
3日は自由に変えられるってステキ\(^o^)/



回復中がメルヘン!!!



結局この色に落ち着きましたが・・・
やっぱ白髪に赤目だよね!!!


まぁ、暇な時ちょこちょこやろうかなww



おまけ

パンダに乗るパンダ・・・・www
 Home 

