
--/--/-- --:--

アリス

2011/07/13 03:59
毎日暑いです・・・・

毎年そうなのですが夏はゲームやる気にならないですねぇ・・・
早く秋が来ないかな!!!


そう、やる気ないのでゲームプレイ動画なんか見てますw

最近観たのは「アリスインナイトメア」ってやつで、不思議の国のアリスをモチーフにしたゲームなのですが・・・
かなりグロイです・・・w

でも世界観好きですね~ww
アリスが一流の傭兵みたいですけどもw

今度続編が出るらしいのでプレイ動画アップされるのが楽しみだw
自分でやりたいですがPS3もX-BOXも持ってないですしね~
なによりめんどくさいwww





RO2

2011/07/19 17:45

RO2

いや~消えたかと思ってたRO2・・・
まだ開発やってたんですね~
しかも前回のと全く違う感じになってw

今回の方がROに近い感じがしてイイです\(^o^)/

まだ韓国でクローズドβなので日本に来るのはもうちょい先かな~

来たら是非やりたいですね~

楽しみだw
 Home 

