
--/--/-- --:--

いつもの病気(顔編)

2011/10/01 03:53
ソードオブリベリオンのOβが始まったのでヒッソリやってますw

そこで・・・いつもの病気が始まりました!!

顔選んだものの・・・何か気に入らないな・・・病です!!

本当ね・・・この病気が出るとレベル上がっても、つい作り直してしまうのですよ・・・
もう既に1回作りなおしたというね・・・


だから誰かに選んでもらおう!!(選んでもらっても結局自分の好きなヤツ選ぶんだろうけどネ!!ww)

とりあえず、今悩んでるのは2つ・・・
4種類しかないんだけどね・・・


➀



➁


さぁどっち!!!(  ̄´Д` ̄)クワッ!!

➁と似てるけど・・・


おまけ

これも気になる・・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

/(^o^)\だれかたしけてー

SOR正式サービス開始

2011/10/07 02:17
さてさて、ソードオブリベリオンの正式サービス開始です。


↑意味は無いです。


Oβ参加したら貰えるファッションをゲット\(^o^)/


中々カワイイですなぁ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ちなみに顔は➁番になりました。(前回の記事参照)
どうするか迷ってる時に、この顔のキャラで↑のファッション貰ってしまったというね・・・

まぁいいか(。≖ω≖)てへぺろ☆ミ


とりあえずちょこちょこやって行きたいので見かけた方はよろしくお願いしますw
やってそうな知り合いいないけどね/(^o^)\


more...

コレ何てエロゲ?

2011/10/09 03:45
乳

今日もどうにか乳が見えないかと模索している鬼の人です。
こんなことばっかりやってるからネカマだと思われるんだな!!!


さて・・・前回の記事の追記にちょっぴり❤エッチ❤なクエの画像を載せましたが・・・(どこが?ww)

何か進めていくうちにちょこちょこエロっぽいのが出てくるんですがwww


姫発って青年のケガの治療するから出て行って!!って言われて・・・・




↑カーソルを乗せると画像が大きくなるはず!!↑

どこを触るのですか(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




他にも・・・




ある女の口を割らそうと・・・くすぐりの刑にする姫発青年・・・




↑カーソルを乗せると画像が大きくなるはず!!↑

何か中途半端にエロイよねwww(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

more...

馬キター\(^o^)/

2011/10/13 03:19
何か今だけ馬が出るクジが一個1円なんですよ・・・


1円・・・1円・・・・


ついやってしまった/(^o^)\


とりあえず100個買いました・・・
100個で100円ですよ!!!(脳が犯されてる・・・)

でもCβの時100個買っても出なかったからなぁ・・・
・・・などと思いつつご開帳!!





キタワヨー\(^o^)/

まぁ・・・ゲーム内で1両で売ってたりするんだけどね・・・
(1両=誅仙で1G、 ROとかだと10k)

今後もっとクジでカッコイイ騎乗とか出るんだろうな・・・
その時はさすがに一個1円じゃないだろうなぁ・・・(・´з`・)


さて、このゲーム誅仙みたいに畑を育てられるのですが・・・



収穫したヤツをアイテムとして使えるんですよね~(*´エ`*)
今の所修行値を貯めるアイテムしか育ててないですが、今後色んな種が出てくるのだろうか~



麻雀とかあったり・・・w
まぁ4人で対戦できるとかじゃないっぽいですけどね~
よく分からないのでやってないですけどもww




こんなペット連れてる人がいました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



明日はユグドラシルのCβ当たったのでやってきます( ゚д゚ )クワッ

ユグドラシル

2011/10/14 07:04
ユグドラシルのCβやってきましたよ~





( ´_ゝ`)・・・・・。


一昔のゲーム臭プンプンだぜぇ!!


まぁ・・・最初から2.5Dゲームだと言ってたしねぇ・・・
低スペックPCの人には良いかもしれませんね~

いや・・・逆に新鮮でいいかも・・・?www


何か最初はどんどんレベルが上がりますw
クエを報告するだけで1個は上がるから、始めて1時間ほどで30くらいになりましたよww

敵を倒すとたまに捕まえられて召喚獣として戦わせることが出来るみたいですね~

最初に捕まえて仲間にできるヤツ↓



途中で箱から出た召喚獣は気に入りました( ゚д゚ )
色々な服装のカンガルーがランダムで貰えるらしく、私が貰ったのはレイザーラモンHGのようなヤツでした・・・



別キャラでもらったやつ↓

グラサンはどのカンガルーもつけてましたww


まぁ・・・続ける気は無いと思いますが・・・

いや・・・段々楽しくなってきた・・・かも・・・?www

( ´_ゝ`)誅仙?

2011/10/18 02:37
最近他ゲーの記事しか書いて無いですが・・・
誅仙もやってますよw



未飛翔青が150に

あんなこと~


猛禽類に捕獲されるウサギ

こんなこと~



ありました~




( ´_ゝ`)早く新職こないかなぁ・・・・


( ´_ゝ`)本当やることないよね・・・・


( ´_ゝ`)しかしうちのウサギ共はよく埋まる・・・

久々のソウルアライブ

2011/10/21 05:32
ソードオブリベリオンやってると前に少しやったソウルアライブを思い出しました。
同じ所のゲームなのでシステムとか似てるんですよね~


なので・・・・




久々にやってきました('A`)キリッ!!

いや・・・新しい派閥(職みたいなもの)が実装されたと聞いて・・・w

このゲームコテコテのファンタジーとかじゃなくて現代風なんですよね~w
そこが私のツボでして・・・w
街に電車が走ってるしヘリも飛んでるしww

もうファンタジーとか昔の中華風とか飽きてきました(・´з`・)



ファッションとかもめっちゃ好み(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
乳漏れそうですよ!!
ゲーム内でめっちゃ安く売ってるんですよね~w
一ヶ所1Sとかで(誅仙単位w)
まぁ、クエかなんかで貰えるっぽいから安いみたいだけどもw


久々に繋いだら新しいファッションがもらえました\(^o^)/SS撮って無いけどね!!



しかし・・・安いから買ったヤツはかなり露出度が高いwww
↑のなんて下乳に、股間は風が吹いたら丸見えやんwwww




んで新しい派閥で始めてみました。
空中に浮く二本の剣を振り回す(?)やつと短剣の二刀流があって、私は空中の剣を振り回すやつを選んでみましたw

前にやった時はレベルもそんなに上げないで辞めてしまったけど、改めてやると結構楽しいですね~
誅仙のように自動狩りがあるのでクエとかラクチンですし(๑╹ω╹๑)

more...

炎華まだかなぁ(*´エ`*)

2011/10/23 03:19
早く炎華谷がやりたくてたまらない鬼の人です。
背中に浮いてる剣は攻撃に加わるのだろうかw


そうそう、何かキャラメイクの種類も増えるみたいですね~w
中国サイトで見た中では・・・




このフォノンの髪型サイコー\(^o^)/

絶対整形する(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


この髪型も捨てがたいけどね~(*´エ`*)
顔もキリッとして好みかもw


ロアは・・・


これがいい感じです\(^o^)/


仙人は全体的にもっさりしたのばかりだったけど・・・



これが一番マシかなぁ~・・・
炎華谷は仙人なのでこの顔にしようw



そうそう、やる気はなかったけど太昊が結構可愛い(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


男はマッチョばっかりだったから女もマッチョかと思ったら中々良いですね~w




これなんかかなり好みなんですがww
多分・・・きっと・・・絶対作るんだろうなwww

早く来ないかなぁ~~(*´エ`*)

何だかんだ言いながら誅仙好きなんだなぁ・・・w

戦乙女

2011/10/26 14:03
今回のアップデートで唯一の楽しみが・・・


クジの羽でした( ゚д゚ )ドーン!!


やっぱ羽系の一つは欲しいですしねw
本当ならどっかのサイトで見た黒い羽の方が欲しいんですけど(*´エ`*)
まぁそれは炎華谷に・・・w


という訳でクジ運の無い私はいつものごとく金を売って買おうとしました。
4万Gくらいで買えるかなぁ・・・と、金売り開始!!
ちょこちょこ売れて来たころ・・・


( ´_ゝ`)念の為何個かクジ引いてみるか・・・


誘惑に負けて何個か購入・・・


( ´_ゝ`)・・・・


( ´_ゝ`)・・・・・・・


(;´_ゝ`)・・・・・・・・・・!?





キタワヨーーーーーー!!!!


ここ数年分の運を使い果たした気がする(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

でも私が当たる時はいつも出やすいんですよね・・・白鳥の複数騎乗の時といい・・・
今回の羽はどうなんだろう・・・w
旅団内でも当たった人多いしww

まぁこれのおかげで誅仙のやる気が出てまいりましたよ\(^o^)/



そうそう、今回実装された封剣城探索・・・
家族の人達に連れてってもらったけども・・・

アレは私の紙装備じゃムリ/(^o^)\
何度即死したやらww
迷惑かけっぱなしだった気がする( ´д)スマヌ・・・

早く140装備揃えて、いつかまたチャレンジしたいですなぁw

ハロウィン衣装

2011/10/29 05:37

ハロウィンの衣装(*´エ`*)


誅仙もさ・・・

世界観にこだわらずにハロウィン衣装とか・・・

メイド服とか・・・

出してくださいよ・・・

(・´з`・)
 Home 

