
--/--/-- --:--

マビノギ英雄伝

2011/12/02 13:52
誅仙も楽しいのはアップデート後の数日だけですねぇ・・・
早く新職こないかなぁ・・・




って事でマビノギ英雄伝やってきましたよ(。≖ω≖)
最初やるつもりはなかったのですが、ママンがやってて楽しそうだったからつい・・・w
キャラメイク・・・基本系以外は課金なんて・・・そりゃねえよヽ( `Д´)ノ


職は魔法使いを選んでみました。
職業紹介見た時、鎌をもつ姿がかっこよくてww



↑未来の姿(*´エ`*)



装備とか作りこまれててカッコイイです。


さて、ゆとりゲームで育った私には操作が大変ですが・・・
ちょこちょここの手のゲームはやってきたので何とかいけます( ゚д゚ )b

しかし・・・鯖1つにチャンネル200もあるんですがwwww
そんなに必要なの?www


↓続く↓

more...

魔女っ子

2011/12/05 14:08
マビノギ英雄伝楽しんでおります(。▰‿‿▰。)


さてさて、ずっとショボイ装備でやってきましたが・・・

↓ダサイ格好w↓





この度、やっと魔女っ子装備ゲットいたしました\(^o^)/



装備はmobが落とす材料を集めて作るのですが、中々集まりません・・・

ママンに材料を落とす敵が出るダンジョンに付き合ってもらいつつ・・・
ママンに足りない材料もらいつつ・・・
ママンをダンジョンの罠で殺してしまいつつ・・・www

殺した時の状況
ママン勇敢に敵に突っ込む→
ん?ママンの上にトゲのついた板があるぞ?→
おや?その手前に何か怪しいスイッチのような物があるなぁ?→
なんだろう?壊しちゃえ!!テヘペロ→
天井の罠がママン目掛けて落ちる→
グチャ!!!!→

(  Д ) ゚ ゚



まぁ・・・そんなこんなで・・・やっと完成!!

本当にママンありがとう!!!\(^o^)/

いや~・・・お金貯まったらお礼は必ず!!


最初から結構お気に入りの色だったのですが帽子と靴をちょこっと染色しました。
染色はランダムなので気に入った色になるまで何度もやるのですが・・・
あまりやりすぎると染色貧乏に陥ってしまう・・・w


魔女っ子二人でダンジョン突撃w


しかし・・・このゲーム敵の攻撃受けたりすると装備が壊れていき・・・



こんな姿にwwww

どうも大量にmobが沸くと、うちの回線じゃ一瞬固まったりして攻撃を避けきれず・・・
よく装備を壊してしまいますw

上手く攻撃をかわせるようになりたいものです・・・(*´エ`*)



てへぺろ✮ミ

クリスマスファッション

2011/12/16 02:07
色々ゲームやってもやっぱり誅仙が落ち着くよねぇ(*´エ`*)


さて、今回のアプデで出たクリスマスファッション・・・
旅団内ではめっちゃ不評です/(^o^)\
子供っぽいとかデブに見えるとか・・・・




でも買っちゃったぜ!!\(^o^)/

自分は結構好きですけどねぇw
フォノンが ババクサイ 大人っぽいので、これくらいナウヤングな感じがイイと思います!
デブじゃなくてムチムチプリンなんです!!!


現在フォノン145・・・
後1上げて146の服が着たいですなぁ~

精錬?ナニソレ( ´_ゝ`) 

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ




この霊獣でないかなぁ~w

146

2011/12/27 03:24


さてさて・・・

やっと目標の146闇鎧が着れました。
ついでに勝石の146の鎧もゲットしました~\(^o^)/
三界放置がかなり楽になりましたねぇ(ほとんどしてないですがww)
とは言え、所詮フォノンの火力なので倒すのに時間かかるんですけどね・・・

バッファーに火力はいらぬ!!(  ̄´皿` ̄)ギリギリギリ


後はのんびりやっていこうかと・・・w
まぁ、今までものんびりやってきたんですけどねww
150にする気力もないですしw
いつかなれたらいいなぁ~くらいの気持ちで(´⊙◞⊱◟⊙`)~♪



いよいよ激動の2011年も終わります。
2012年はどうなるんでしょう(*´エ`*)

とりあえず新職早く来ておくれヽ( `Д´)ノ


後、パピー今年も遊んでくれてありがと~(๑╹ω╹๑)
来年も一緒に遊ぼうね~\(^o^)/
 Home 

