
--/--/-- --:--

ピグ

2012/03/03 05:18
アメーバピグ?


面白いの?


何かお子様向けだよね~



・・・・・・・・・





ハマってしまいましたが何か?( ゚д゚ )ww

mixiアプリとかでも前にやってたけど、畑いじり系が好きなんですw
収穫して料理も作れるのもイイですね~w

ただ・・・スタミナがすぐ切れて畑のお世話出来なくなるのがねぇ・・・
回復の薬とかあるけど課金とかwww
さすがにコレにまで課金しませんwww



初回だけ無料のガチャとかもあって引きまくってます。
おかげでわけわからん部屋になってますが・・・


ピグやってる人、是非フレ登録を!!!w
ってか皆もやろう!!www

騎乗システム

2012/03/13 17:17


ROにも騎乗システムが来るそうですね~
アルパカがいいなぁwww
もしくは右下のキツネッポイ何かww



とまぁ、一昔前の私ならホイホイ吊られて戻ってたでしょうがwww
今更2Dゲームはやる気しないですねぇ・・・

その内全アイテムをスシに押し付けに行くと思いますがw



ROの一番良かった所は・・・

倉庫の広さ!!!






今はとにかく誅仙の新職!!( ゚д゚ )ハァハァ

あぷで

2012/03/22 17:05


アップデートきましたね~
さっそく未飛翔見習い(136)を炎華にしました(*´エ`*)
本当は飛翔させて見習いのまま少し育てたやつを炎華にしてもよかったのですが、5段スキルとか使ってみて色々スキルを試してから飛翔させた方がいいかなーと思いまして・・・
箱産の全リセ天リセまだあるしねw

しかし・・・一気に5段までの昇段はキツかった・・・
4段の花のドロップ率が上がったのは嬉しいですなぁw



135装備カッコイイのですが・・・
首のムチウチ感が・・・・



新ファッションは炎華に購入\(^o^)/
フォノンじゃ似合わないとおもって・・・


 
more...

飛翔すきる

2012/03/27 05:42


前の記事に載せてた炎華とは別に、150になった鬼を炎華に飛翔させてみました。
炎華2キャラも育てられるのでしょうかwww


とりあえずから炎華にした時の飛翔スキルでも載せときます。






↓クリック拡大

クリック拡大


↓クリック拡大

クリック拡大




↓ついでにバルド


more...
 Home 

