
--/--/-- --:--

第2次クローズドβテスト

2007/02/13 23:12
2007年2月17日(土)12:00~3月5日(月)21:00に『パーフェクト ワールド -完美世界-』第2次クローズドβテストを開催することをお知らせいたします。


【主旨】
・第1次クローズドβテストからテスター様を増員することによりサーバーへの負荷をあげてテストをおこないます。

※第1次クローズドβテスト期間中に確認された不具合、文字等の誤表記については一部を除き修正が反映されておりません。ご了承ください。

※第1次クローズドβテストのキャラクターデータは、引き続き使用可能ですが、クローズドβテスト終了時にリセットさせていただきます。ご了承ください。


オープンじゃないんですか・・・

まぁ、今回こそは当たると信じて
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




やってきますたー

ぬ・・・早くプレイして先にGつくっててくださいな(ぁ

なんなら坪井さんも拉致で・・・(-。-) ボソッ

壁|)≡サッ!!



なぬ

G作るにはかなりレベル上げないとダメだったような・・・
どうせオープンには皆で一から始めるんだし~
神さんGつくれ~~!!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

