スポンサーサイト

--/--/-- --:--

モンスター召喚大会

2007/02/25 23:22
今日はモンスター召喚イベントやってました。

モンスターの軍勢が各種族の主要都市を落とすために
都市近辺に姿を現したようです。
このままでは、町の人々に危険が迫ってしまいます。
モンスターが都市に攻め入る前に、協力してモンスターを討伐しましょう。


と、いった内容で私もそれぞれの町にいってみました~

イベント

私はレベルが低いので遠巻きに見てただけですが・・・

大量

何かワラワラ沸いたりw

これが沸いた後GMさんが謝ってたので召喚数間違ってたのかねぇw

後は、こんなのも・・・
馬☆


たま

馬は激しくキモかったです・・・

最後の所では私もこっそり攻撃してたけど、いつの間にか死んでました・・・

リザしてくれた方々ありがとうございました

前のPCじゃラグが酷くて絶対動かなかっただろうなぁ~・・・


その後は・・・



新しいペットゲット~

一応系です

しかし、でっかくて果てし無く邪魔です。



衣装もチェンジ

ずっと着たかった服なので満足満足


-----------------------------------------

スシの顔(イメージ)

だって、しょうがないじゃぁないかぁ~

やる時はこんな顔にしてね
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




うぎゃああああああ…

なんちゅう顔やねん!
絶対いやや~!いやや~!
僕は麗しいんや~!
キモォ…。

しかし、凄い顔が作れるんだね…。
コワァ…。
( ´Д)絶対しません。



( ´Д)えー

せっかくスシの為に一生懸命つくったのにぃ~

ちなみにえなりを意識して作ってみた( ´艸`)ムププ

もっと化け物顔にもできるけどね~



足跡からお邪魔しまーすw

こんばんわ!
てか今日みゆ鬼s見かけたんですよ~ヾ(;´▽`A アセアセ
一般会話で呼んでみたんですが・・・気付かれなかったようで・・・。
ちょっぴり寂しかったですw

またよかったら遊びにきてください^^



(;・д・)

こんばんわ~
ごめんなさい~v-356
その時ちょうど離席してたんですよ~

後でログ見て驚きましたw
回り探したんですが見当たらなくて;;

また見かけたときはよろしくです^^

是非遊びに行かせてもらいますね~



( ̄▽ ̄;)

う~ん襲撃イベントはおもしろそうだねえ・・・・早くオープンしないからしらTT

しかし・・・凄い顔だ( ̄▽ ̄;)
結構キャラメイク自由なのですねえ
なんか姐さんのスシさんへの愛を感じるww



ヾ(*´∀`*)ノ

みゆさん、衣装チェンジおめめです♪
一段と色っぽくなりましたなぁw
早くみゆさんや、みんなと遊んでみたいです。。。

って!
すしさんの顔をあんな感じなんですか!!??w
すしさん、期待していますw(ぁ

でわ、みゆさんまたですノシ



( ´Д)

v-20スピ㌧
オープン来たら皆でやるんだ!
もちろんえなり顔大会もね!!
キャラメイクはめっちゃ楽しいよ~

v-20ゼロ㌧
いよいよ発表くるね~
当たってるといいのう~
一人で遊んでるのが寂しくなったこの頃・・・
早く皆でPT狩りとかしたいね~



イベントは重そうですね^^;
結局イベントと言うイベントに参加できてない杏でした。

時間少し変化加えてくれ。。。orz



イベントは結構重かったですね~;
参加できなかったのですかぁ・・・それは残念;
これから最終にかけてまだイベントあるみたいなので参加できるといいですね~^^



( ´Д)歪んだ愛だこと

リンクありが㌧
おらも貼ったでよ~。

チミのせいで僕の美しいキャラが崩壊していくではないか!
もっと崇めなさい!



( ´Д)なぬ

スシのイメージは・・・
オンザ眉毛 ふんどし えなり
しかわかないよ!!

誰が一番えなり顔かコンテストにもちろんスシも参加するよね!!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

