
--/--/-- --:--

集合写真

2007/08/15 23:10
カラオケで仮面ライダー電王の主題歌を熱唱してきて、ご機嫌のみゆ鬼です。

猛暑いつまで続くのやら・・・


さて、今日は完美にRO仲間が2人遊びに来たので、記念にSSを撮りました。

↓クリック拡大↓
集合写真

右上は参加できなかったスシ

完美に繋ぐ人も、どんどん減ってきて寂しいですなぁ・・・(自分もね!)


↑遊びに来た白たんエロス
エロスは抱っこしてみたくてたまらなかったようです。

やっぱりエロだね!
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




チョットマテ

僕じゃねえええええええええええええええええええええええええええええ!!

おまいの作った化け物キャラじゃ!
ぽけー!
口でかすぎじゃあほー!



( ´Д)えー

えーーー
スシだよ~~~~~
まぎれもなくスシだよ~~~
どこからどう見てもスシじゃん~~

ひゃひゃ



あら・・・すしさんも写ってるやんか(ヒヒヒ

白たんの赤いヒールに萌えてしまったぜ(ぁ

まー完美もりあがるっしょゼロさんもRO区切りついただろうし、グラボ新調するだろうs・・・(-。-) ボソッ

まーレベルも上がったことだし、またクエ頑張るかのう( ´Д)



(*´ー`*)

スシの一番良い表情のヤツを選んでみたよ!

白たんもエロスももっと来てくれたらやる気でるのにな~(=w=)

神さんレベル上がったんか~
おめでとさん~



また、ハズイSSを載せてるしw

まぁいいけどさぁ~
また、そのうちいくさぁ~



( ´Д)σ

ふふ~
上手く盗撮したさ~w

またそのうち遊びにおいで~
うちもまだやってるうちにw



ヾ(*´∀`*)ノ

皆さん、お久しぶりでしたw
なかなか繋げなくて(^^;)
今回はss撮れて嬉しかったです♪

あのssは、かなり照れますw
が!念願が叶ったのでヨシ!!(ぁ
レベル30にして、お空でデートもしてみたいなぁw(ぇ

更新ふぁいとです( ゚∀゚)ノ



・・・?ゼロさんと白たんは付き合ってるのk・・・(ぁ

うひひひひひ

壁|)≡サッ!!



( ´Д)σ

エロスさん
念願かなってよかったのうw
後は発光だね~
発光式は行くんで呼んでおくれよ~
発光したら完美にもきてね~

神さん
そうなのさ~付き合ってるのさ~

エロスの脳内ではね!

壁|)≡サッ!!



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちょほw
お2人とも何を言ってるんですかwww



完美はじめた><ノ

鯖は一番上の鯖…名前わすれた;;
みゆっちがやってる鯖のアルデバランが一番 人が多そうだねヽ(●'`*)ノ



( ´Д)なぬ

完美はじめたのかーーい!?
カペラ鯖かな?
何でアルデにしないんだーー!!

カペラにもキャラいるから覗きにいくじぇ~



Trackback

Trackback URL:



 Home 

