スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーベラス

2007/08/21 23:09
さて、新ファッションやら何やら来ましたね~

もうそれだけしか楽しみがありません・・・

ってな訳で購入~

ドラゴン


ガルーダの永久買うつもりだったけど、サーベラスの永久買いました。
この先もっとイイやつでるのかなぁ・・・

そして・・・


パーティーセット購入~(=w=)
何か完美サイトに載ってたやつと微妙に違うような気が・・・

スカート以外黒っぽいのが出ました~
倉庫に黒染料9個あったので、露店で3個買って黒に染めてみる・・・



個人的に今まで出たファッションの中で一番好きかも~

これで少しはやる気出た・・・・かも・・・?
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




( ´Д)ウヘ

ドラゴンのやつ買ったんかい

しかもファッションもかよw

毎回ゆーが買いすぎじゃい(笑)

んーしかしあれだな・・・

新ファッションはパーティーというよりさ・・・

姐が着ると『にしおかすみこ』だよね(ぇ

( ゚^∀^゚)σ゚。イーッヒッヒ

壁|)≡サッ!!



(。-`ω-)

誰がにしおかすみこだよ!このトラ野郎!

ドラゴンは・・・まぁ・・・微妙だったかのう・・・

ガルーダの方がよかったかも~

まぁいいや~

もうファッションとかしか楽しみがないんじゃい!



( ´艸`)トラ野郎…。

すごいドラゴンだなァ。
頭2個もあるんかい~。
服も買ったとは。好きだねェふぁっちょん

プロフィール画像もなんだか凄い事になってるな。
これが鬼ちの素顔かァ。
オトコマエですナ。



( ´Д)σ

スシも何か飛行アイテムとか買ったらやる気もでるかもしれんのに~
6枚羽のヤツとか結構かっこいいやん~

プロフ画像は仮面ライダーのリュウタロスちゃんだ~
仮面ライダー見なよ仮面ライダー



Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。