
--/--/-- --:--

キンタロス

2007/08/23 23:27
ダラダラダラダラやってきて、やっと80になりました~

てな訳で早速こいつをゲット!(ゲットって言うか買った)



ブーブー熊です。

でけーーーー!!!

能力的にプチクマと大して変わらないような気がするんですが・・・どうなんでしょう・・・


早速自己紹介


【キンタロス】
義理人情に厚く、涙もろいが都合が悪くなるとすぐに寝る
口癖「俺の強さにお前が泣いた」




ついでに80で捕まえれる水系ペットもゲットしときました。


【ムーディ勝山】
敵を右から左に受け流してくれる
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




きょうみゆ鬼と、

きょうみゆ鬼と、熱唱しなかった。
でも、きのうみゆ鬼と、見学すればよかった?
だけど、みゆ鬼と、記念を主催するつもりだった?



つーかでけーなおい・・・

まりか並みに邪魔そうd・・・(ぁ

【キンタロス】
義理人情に厚く、涙もろいが都合が悪くなるとすぐに寝る


悪魔に使役されている以上、それはないはz・・・(-。-) ボソッ

壁|)≡サッ!!



クマー

デケー!もふもふじゃー!
あくびしてるんだか吼えてるんだかわからんが、
大口開けてるの可愛いなぁ(*´Д`)

そしてムーディ勝山…。( ´¬)
敵を右から左にうけながしてドウスンネン



(  ̄´Д` ̄)

神さん
まりかちゃんは邪魔じゃないわい!
控えめやん!
誰が悪魔じゃ誰が!
うちは鬼じゃ鬼じゃ!

スシ
そろそろ完美にもきなされ~
キンタロスをモフモフさせてやるじょ~
肉球でけーぞ肉球
ムーディは敵の攻撃を右から左に受け流してくれるんじゃ



Trackback

Trackback URL:



 Home 

