スポンサーサイト

--/--/-- --:--

RO2

2007/08/27 23:33
一日だけ誰でもRO2が出来るってことでやってきました。


この精気の無い目がお気に入り。

何ていいますか・・・オープンβなどではよくあることですが・・・
地域チャット(世界チャット)で痛い会話流れ放題でした・・・
その点は完美はまだマシですなぁ~

しばらくしてスシもやって来たので一緒に遊んでました。

怪しげな念を送る私と怪しげなダンスを踊るスシ。


スシが猫シャツと花飾りゲットしてました。


私は「そばかす」ゲット・・・
かなり辛気臭くなってしまいました・・・


その後スシが女物の猫パンツゲットしたのでもらいました~


まぁ、少ししかやってないのでまだ面白いのか面白くないのか微妙な所ですが・・・
オープン来たらまたやってみたいですなぁ~
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




お久しぶりです。
うちも一日oβ参加してましたが、O鯖は酷かったですね。
なので、さっくりS鯖に移動してました。
S鯖は質問の嵐でしたけどねーw
まあ、痛い発言は比較的少ないんじゃないかと。



(*´ー`*)

お~~!
おひさしぶり~~!コロノさんもやりましたか~w
まさにO鯖でやってました・・・
オープン来たらS鯖いこうかな~w
オープンもやります?
もしお会いしたときはよろしくです~♪



とりあえずオープンもやる予定です。
うちもS鯖でやる予定なので、会えたらよろしくー。

名前取れるといいなぁ。



( ´艸`)

やっぱりコロノがついた名前?w
この前ヨーグルティングやってたら「コロノリア」って人いたけど、コロさんじゃないよね~?w

私はいつでも「みゆ鬼」ですw



( ´Д)楽しそうに踊ってるなァ

しかしまぁ、濁った目をしてるね。
コワイヨ!

左クリックで移動に変更されないものだろうかねー。
キーボードで移動はちかれるよ(´ω`)



( ´Д)

神秘的な目っていうんだよー
美しかろうが!

移動はちと大変じゃのう~・・・
まぁ慣れたらなんとかなるさ~



なぜわかったっ!

コロノリアは間違いなく私ですよっと



まじですかww
話しかければよかった~w

そういえばRO2ではコロノ?



RO2では普通にコロノでやってますよ。
たまに地域チャットでも発言していたり。



お~
地域チャット消してるからなぁ~・・・
そういえば、気づいたら「コロノさんがアッパーくりだしました」とか何とかログが残ってたなぁw
大体4チャンネルにいるのでよろしくねw



Trackback

Trackback URL:



 Home 

