スポンサーサイト

--/--/-- --:--

プロンテラ

2007/09/04 23:03
さて、ROやってた人には馴染み深いプロンテラにやってきました。

地図一つ分街だと聞いてたので完美の祖龍くらいあったらどうしよう・・・と思ってたけど、そこまで広くなかったので一安心(でも広い・・・)




ROじゃ一番ザコだったポリンもココじゃ強敵でした・・・
ぽよんぽよん言ってないのが残念だ・・・


そういや・・・RO2のオープニング(?)で流れる曲というか歌のサビの(?)部分が・・・

「え~なり~ え~なり~ だったら~ お~どろき~ お~どろき~ だったら~」

に聞こえてしょうがない今日この頃。

関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ヾ(*´∀`*)ノ

みゆさん、お久しぶりです♪

私のプリがようやく(笑)、光る事になりました( ゚∀゚)ノ
7日金曜の深夜(午前)1時頃を予定しております。枝での発光ではなく、通常狩りでの発光予定です。(たぶん村でMEかとw
なお、当日は白さんにメッセより連絡を入れてもらおうと思っていますので、お手数ですが連絡が入り次第、INして頂けたらと思います。
大変に急で申し訳ありませんが、ぜひよろしくお願いいたします。



( ´艸`)

いよいよだね~~w
もう課金してあるのでいつでも行けるじぇ~
早く転生して廃プリを満喫したら完美かRO2にもおいでw



追伸
神さん、スピさんも見てくれるかな?
もし都合がつくようでしたら、お2人にも来て欲しいと思いますので、ぜひぜひよろしくです♪

みゆさん
ぉぉ!もう課金済みですかw
ありがたや~♪
明日、立派に光ってみせますw

お三方を、心よりお待ちしております♪



うほw御指名ありがとうございます(ぁ

おおーついにかそれはおめでとうございます

んじゃ課金してこんといかんのう

クライアントも消そうか迷ってたところだったので^^;

覚えてたらいくy(ぁ



Trackback

Trackback URL:



 Home 

