スポンサーサイト

--/--/-- --:--

久々RO

2007/09/05 23:38

ROの知り合いが近々発光って事で課金したので、久々にROへ行ってきました。

繋ぐといつものお笑い三人組と遭遇。

いや~・・・しばらくやってないと操作忘れるものです・・・
ハッケイ撃ってもスキルが出ないし、コンボやっても繋がらないし・・・
何でだろ~と真剣に悩んでましたが・・・

気孔を忘れてましたね!!
そら出ないはずです・・・




とりあえず近々発光予定のエロスさん(仮名)

関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ありがとうございました♪

みゆさん、昨日は遅くまでありがとうございましたm( __ __ )m
進行がうまくいかず時間ばかり取らせてしまい、すいませんでした。
またROや向こうでもお世話になる時もあるかと思いますので。これからもよろしくですw

神さん&スピさん
本当にすいません。
紛らわしい表現で書き込んで誤解させてしまい、申し訳ありませんでした。
もうなんと言ってよいやら・・・。
またこちらでお会いした時には、声を掛けさせて頂きますので、よろしくお願いします。



( ´Д)σ

発光おめでと~~♪
これから第二の人生w大変だろうけど頑張っておくれよ~
完美にも顔だしておくれ~(自分もあまり顔だしてないけど・・・)
転生する時も覗きにいくんでよろしく~



宣伝

みんどこっていうのに登録してみました。
これに登録すると、他の人が何のMMOに繋いでるかがわかるとか。

友達とか見つけるのにいいかも?

http://mindoco.jp/



きょうは、Amy

きょうは、Amyは主催しなかったよ。
それで九朗が遊びへ操作するはずだったみたい。
でも、こたろうと移動したかった。



おお!

みんどこか~
そんなのあるんだね~~
私もとうろくしてみよう~っと



Trackback

Trackback URL:



 Home 

