スポンサーサイト

--/--/-- --:--

逆毛

2007/09/25 23:11

最近はチョコチョコROやってます。

何だかんだで一番やりやすいんだよねぇ・・・

まぁ、また面白そうなMMO出たらそっちいくけど~(完美もやるよ!)

そんで・・・

ガンスリ作って育ててます。
ろくな武器ないので弱いですが・・・
密かにテコンも作ってたりw
育つか謎ですけど~


エロスがランダムで髪型変更したときの一枚

私が「いでよ!逆毛!!」と叫んだら、本当に逆毛が出たwww
その後また変えてたけど・・・
逆毛のままでいいのにwww
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ほう・・・ROやってんのか

接続時間が合わんのかのう・・・

はたまた俺がINしてないだけk・・・(ぁ

あー石クエとかも全くやらんくなったわいー



( ´Д)なぬ

お?神さんもROやってんの?
うちはもう黄昏溜まり場にはあまりいかないからねぇ~
今度繋いだらエロス経由で知らせてくれ~



(〃^∇^)o彡☆あははははっ

キタキタw待ちに待った日記がきましたなw
(∠T▽T)ノ彡☆コレイジョワラワサナイデ~

って感じやったねwあい変わらず笑わせていただけるキャラクターゼロスですなぁ。
がんばってレベルあげて鬼と組めるようにするさぁ。

いつのことだろぅ・・・。(;o;_;)o



( ´Д)

ふふ・・・
エロスは本当に笑わしてくれるキャラだね~
存在自体がギャグですよ。

早く89になっておくれ~
私を観光につれてっておくれ~



タイトルを入力して下さい。

やっとるといってもあれじゃ

繋いだだけとk・・・(ぁ

オーラにする気なんぞサラサラないね

ROはお金ないんじゃー

カプラ利用するのもためらう位にな(ノД`)



( ´Д)えー

狩りでもしたらお金貯まるよ!
何だったらうちらと同じ白たんGに入ってもいいし~
スシも頑張ってオーラ目指してるから神さんもがんばるのじゃ~



(´ω`)

神さん狩りつれてってケロ。

鬼もすわせてケロ。



( ´Д)

吸わしてくれたら吸わしてやるよ
うふふふ



Σ(゚Д゚;エーッ!

Σ(゚д゚lll)ガーンw
逆毛、載せられちゃった・・・w
ちゃんと、カッコイイ所も載せてくだされ(ぁw



( ´艸`)

何いってるんじゃ!
逆毛が一番カッコイイ姿じゃろがー!!



RO(=゜ω゜)ボー
ROは2ヶ月しかやらなかったさー(*n'ω'n)

最近カンビはあんまりがんばってなかったり(´・ω・`)

さてマルーさんの書き込みでも探すか( (ミ`エ´ミ)) ククク・・



(●´Д`●)

ROは好き嫌い分かれますからね~

カンビは近々新パッチくるみたいだね~
雷豹欲しかったのにぃ~クジじゃなぁ・・・
出る気がしない・・・

マルーは違う名前で書き込んでるから分かるかな~?w



じちゃんの名にかけて

過去の日記とコメントを見てみた結果・・・


カンビのマルーさんはスピネルさんの可能性が120%という結果になりました まる


違っててもせめないでー(=゜ω゜)ボー



(σ´□`)σ

ぬほw

ファイナルアンサー?

・・・

・・・・・


・・・・・・



「コマーシャル中」


正解は本人にw



プレイってなに?

プレイってなに?



Trackback

Trackback URL:



 Home 

