
--/--/-- --:--

身内ネタ

2007/10/05 17:53
ROのクエで「どこから来たのか?」の質問に対して適当に言葉を入力するんですが・・・
マッチョ



そして「そこで何をしていた?」の質問に・・・
マッチョ



ぷぷぷ・・・
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Σ(!? ̄Д ̄)

ナニ・・・。なんていれたんじゃぁ~~~~。
はぁはぁ。まぁいっかwタブンピーな事入力したんだろうね(ぁ
(* ̄m ̄) ププッ



( ´Д)ウヘ

やるな^^b

そんときそこまで考えてなかったぜー

ちなみにおれは『自分の県、遊んでた』にしたg・・・

しかしまーよー考えるなぁ○○さんいじりに関してはピカイチだね(ぇ

壁|)≡サッ!!



( ´艸`)

てぃあっち
画像クリックしたら見えるじゃろw
身内ネタっていったらアレしかないやんw
(* ̄m ̄) ププッ

神さん
ふふ・・・
マッチョいじりだけが生きがいだからね~
普通に入力してもおもろくないしねw



o(〃'▽'〃)oあははっ♪

姉さん、ъ(≧ヮ≦*)サイコ~w
やっぱスシさん弄りはいいね~w
反応がおもしろいしw
うちも、今度それいれよw



(=w=)

スシいじりは楽しいね~
今度スシ祭り開催だ~!!
ギルド総出でね★



Trackback

Trackback URL:



 Home 

