スポンサーサイト

--/--/-- --:--

殴りプリアコ祭

2008/01/05 23:44
殴りプリ祭

今日は殴りプリアコ祭に参加させてもらいました~

モンク祭が無くなってから初の祭参加です^^
何か新鮮でいいですね~

簡単な自己紹介の後、皆でピラ4へ~
ボッコボッコ殴るのはモンク祭の時と同じですw
クリプリや神速プリなどいて中々勉強になりますw

殴りプリ祭
モンク祭とは違った面白さを体験させてもらいました。
次回も是非参加させてもらいたいですね~
いつやってるか知らないけどw
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




お疲れ様でした

あれ、私も初参加でしたが、割とそれなりに
それなりで。次回も日時がわかったら参加して
みようかと思います。



お~

お~法師様だw
法師様も初だったのですか~!
何か馴染んでたから常連かと思ってたw
今度会った時はまたよろしくです~^^



Trackback

Trackback URL:



 Home 

