スポンサーサイト

--/--/-- --:--

首都

2007/02/28 23:39
今日はクエで新しい街へ行きました。

地図で見てた時から大きなだな~と思ってはいたけど・・・

桜

早速迷子になりました。

広すぎるんじゃい!!ヽ(*`Д´)ノ

首都

露店もいっぱいでした~

これからこの街がメインになる予感・・・

地理覚えないと・・・



毒攻撃くらうと骸骨がでるんですねぇ・・・

何かイヤw

関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




骸骨がとてもよく似合っております(*´▽`)b
露天の生き物はなんじゃー!
なにものじゃー!
可愛いではないか!

えなり大会で優勝すると鬼っちをだっこする権がもらえるとかなんとか。
( ´Д)…海ポチャ。



( ´Д)

ちなみに杖も骸骨だったり( ´Д)
露店の生き物は、露店出すとあんな生き物になるのさ~
カバルで露店出すとメイドになるみたいなもんさ( ´Д)

是非えなり大会で優勝してくだされ( ´Д)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

