スポンサーサイト

--/--/-- --:--

殴りプリた~のすぃ~

2008/01/22 23:00
殴り

最近のメインは殴りプリですが・・・
凄く楽すぃ~~~!
1.5倍期間で80→86になりました。
まぁ、ケミ消してBSとかも作ってたりしたのでこんなもんです・・・

狩り場は、鳥人間が主でしたがオットーなども行ってます。
今日はアユタヤに行ってみました。

田村

フル支援でこのダメなので凄くキモチイイですね~
沈黙がウザイので⑲c買ったけど・・・それだとヒヨコ装備できないんだよねぇ・・・
しばらくはこの3つの狩り場をウロウロしてるんで、見つけた方は指差して笑ってやってくださいw
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




初めまして

履歴辿って来ました、秋本と申しますo(_ _*)o
同じくバル鯖でプレイしてるのですが、たまに臨時広場周辺でお見かけしていました。
素晴らしいネーミングなのでかなりインパクトが強く、印象に残ってます(=Д=)ノシ
装備から見て殴りプリだろうなーとは思っておりましたが、本当に殴りプリだったのですね。
殴りプリ持ちとして、勝手に仲間意識持ってみたりヽ(゜▽、゜)ノ
ちなみにうちの殴りプリは、ソロしかしないのにほぼPTスキルの殴り支援という危篤な型なので、1匹倒すのにもヒーヒー言っておりますが(=ω=;)

またお見かけした時には、遠巻きに生暖かい目で見守らせていただきますっ(ぇ



おお~!

秋本さんだ!
書き込みありがとうございます~♪
秋本さんの事は、仲間内で有名ですよ~HPが面白いと^^
私もちょくちょく覗かせてもらってます~
前にG募集広場にいましたよね~
誘いたかったのですが、活発なGではないので誘うの申し訳なくて;;

お会いした時はストーキングしますよ!! よろしくお願いします^^



マジッスカ

嘘でもありがたいお言葉ですよぅー(>3<)ノシ
誘ってくれれば、たぶんすぐWISしてましたヨ。
直接お話はしたことなくても、ちょくちょく見る方は気になるのでー

機会がありましたら、お話いたしませう(=ω=)b



うふふ★

嘘じゃないですよ~^^
友達、秋本さんの書き込み見て喜んでましたよw
4コマ漫画の大ファンなのでw

今度殴りプリ祭あったときは、是非一緒に参加しましょう~(・_<)~☆



Trackback

Trackback URL:



 Home 

