スポンサーサイト

--/--/-- --:--

プチG狩り

2008/01/27 16:21
アビス
今日は殴りプリのキルハイルクエを手伝ってもらい、その後結構メンツもいたので皆で狩りに行く事になりました。
私は殴りプリで、場所はアビス!


私することありません!!見てるだけですね!!吸うだけですね!!!
いや・・・卵とミミックは必死に殴りましたよ!後地味なヒール・・・・

おかげで30%も上がりました♪
ほんまにありがとう~><

ソロでは聖域のグレムリンとホドレムリンと目玉のでかいの(名前覚えとけよ)が出るマップで狩ってました。
殴り

基本目玉はヤバイので逃げます・・・
ホドレムリンメインで狩りました。
服脱がされるのがウザイですね・・・
もう最後は着ないまま狩ってましたけど・・・・

一時間後目玉に殺されて帰還(=_=)
それでも中々美味しかったです~
もうちょいレベル上がって通おうかなぁ~



そういえば、夜中溜まり場から倉庫へ向かう途中GM(ゲームマスター)とすれ違ったのでギルチャで
「GMがそっちいったよww」
と言ったら、
「今会話してるww」
との返事が!
急いで戻ってみると・・・

GM

ギルメンが囲ってましたw

GM

ただ通り過ぎるだけだと思ってなんですが、結構会話してくれるものなんですね~
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

