スポンサーサイト

--/--/-- --:--

殴りアコプリ祭in監獄

2008/02/02 23:36
↓クリック拡大↓
殴りプリ

今日は殴りアコプリ祭でした。

2回目の参加です~^^
1.5倍期間にもかかわらず結構人数集まってましたね~

自己紹介の後、今回は監獄へ行く事になりました。
殴りプリ

硬いフェンダークも皆でボコ殴りw
やっぱ殴り楽しいよ殴り!!
何人かソニックブロー喰らって転がってましたけど・・・

殴り
最後はジル様の前で記念撮影。

あぁ~・・・殴りプリかBSの旦那が欲しいかもw
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




殴り愛

せっかく誘ってくれたのに、参加出来なくて申し訳ございませんでしたm(..)m
めちゃイケに夢中だった(ぇ

BSは良いですね。
殴りプリと相性抜群!
殴り同士は…まぁ、効率よりは楽しさ優先?
即死級攻撃とMHに弱いけど、それ以外では滅多に転がらないでしょうしね(=ω=)



殴り隊

いやいやw
また今度あったらいきましょ~^^

殴りプリ同士は・・・
プリ男の殴り方萌~だから!!!!
マジデフォ白髪だったら更によし!!!



萌え?!

♂プリはゴルファーですヨ(=ω=)
騎士並の破壊力と、WIZ並の範囲攻撃が欲しい…って、そんなん最強すぐる

黒髪だってカッコイイサ



ぷぷぷ

あの中に鬼の未来の旦那g・・・

そかーよーやく落ち着くか・・・(ボソボソ



ぬふん

アッキー>
昔、男殴りプリ作ろうとしたからね!
範囲攻撃は欲しいね~
アークビショップに期待!!!

神さん>
いねえええええよ!!!
間違っても3枚目のSSの左後ろの変態じゃないぞ!!



よし

じゃあ俺g(ry
サカゲにしてこなくちゃ(=ω=)



ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

祖父の葬式でしばらくネットできなかったのと
PCがついに昇天しました(゜ーÅ) ホロリ
もう初期化もプログラムエラーでできなくヽ(´∞`)ノ アウアウ
ルナティアの3次テストも参加できなかったし
7年位前のPCなので性能的に何もできない状態です(´・ω・`)
みゆ鬼さんとかマルーさんとかまr(ryは元気
にしてるんだろうか(TeT)?



お~

岡レモンさんだ~!!お久しぶりです~^^
色々あったのですね~・・・
うちも新しいPC使えない状態なので、昔のPCでROやっております~(ROでいっぱいいっぱいなPC・・・)
マルー殿も今はROやってますよ~
月額だけど少し古いPCでもできるので、ROにいらっしゃい~!!!!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

