スポンサーサイト

--/--/-- --:--

アイシクル

2008/03/11 23:39
氷爪
今日は氷爪でました~♪

とりあえず欲しかったのはエレクトリックとアイシクルだったので満足満足~♪
後は火爪出しにいくぞ~~!

しかし・・・アイシクルフィスト・・・c刺すならバドンなんですが・・・
前のエレクトリックの時刺した赤コウモリcと違って、こっちは高いのでどうするかなぁ・・・
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ヾ(*´∀`*)ノ

氷爪、おめでとうございます♪
オイラが盗んだのなら、もっと良かったんですがw
経験値もかなり美味しかったので、また誘ってくださいねヾ(*´∀`*)ノ
cは低レベルキャラを作ってバドン狩りまくる!?
な~んてのはどうでしょう?w



ヽ(゜▽、゜)ノ

知らぬ間に何やら色々追加されたようで…
面白そうだから久々にやろうかなとも思うけど、PC電源入れるのでさえ億劫な毎日です(=ω=)
別鯖で1から始めてみようかな


3月になって一度もネトゲをやっていない秋本でした。



ふふふ

エロス>
いや~まさか出るとは思ってなかったよ~
まぁ次の日も出してエロスと出したやつはカンカンして折れたけどね!!
また行きまっしょい☆
バドンc出しておくれ・・・・


アッキー>
最近はゲーム作り(?)やってるっぽいね~
出来たらやらしてね~w
ROは色々増えて楽しいじぇ~
たまには繋ぎなされ~
アヌビスをGXで殴りにいくんじゃー!



(`ε´)

ニンニンやっとりますよ、ニンニン!
娘育成中(=ω=)

世の中便利になったもんで、初めからでもすぐに普通に暮らせるくらいの金が手には入るのです

っ[カプラ明細]

まだ転職しただけで、満足に敵倒せないけどねっ!



ちなみに

殴りの垢は課金切れてました。
マイッター



(´・ω・`)

モンク登録所よりのぞきにきました。
れんちゅー10ってすげぇぇぇ!
いつかノビで見学いきたいです!!



(~台~)v

アッキー>
ほ~~忍者やってるんか~
うちも前に忍術忍者作ったけど、すぐ消え去ったなぁ・・・(遠い目)
しかも女垢かいww


さいころさん>
モンク登録所からいらっしゃいませ~^^v
連柱・・・今の高レベルダンジョンじゃちっとも役に立たないですけどね~><
ノビで見学ということは他の鯖の方なのですね~
是非見学にきてくださいw



Trackback

Trackback URL:



 Home 

