
--/--/-- --:--

キャラメイク

2007/03/01 23:33
もうすぐクローズドβも終わりですね~

今のキャラが消えてなくなるのはちと悲しいですが・・・

自分のキャラメイクしたデザインを保存しとけばオープンでもその顔のキャラを使えるそうですね~

知らなくて保存し忘れてたよ・・・

保存の仕方はGMさんのブログの2月4日の記事を参照に~

と言う訳で、今日は新しくキャラ作って保存しておきました~


とりあえずこの顔は気に入ってるので保存(σ´□`)σ
悪女っぽい感じがいいのです(●´Д`●)
上のは光の加減でちと怖いけど・・・

FFちっくを目指してみたんですけどねぇ・・・
全く別物に・・・


後はロリ顔を作って遊んでました。



髪型がミサミサ(デスノ)っぽい( ´Д)



ロリ顔は顔を丸っこく目を少し大きめにして、鼻と口を小さめにすればいいかも?
( ´Д)曖昧ダナァ・・・

とりあえず鼻と口の間隔を開けずぎると間抜けになるので注意が必要ですな~

しかし完美はデッサンの勉強になるなぁ~(*´Д)
いくらやっても上手くはならないですけどね・・・



あぁ・・・一度でいいから虎に乗りたい・・・( ´Д)
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




(;゚∀゚)=3 ハフンハフン!!

ぐわー最近デスノートのミサに萌え~!!っつーかなんてタイミングでw

ミサ顔のキャラとお付き合いさせてください(ぁ

ってかトラにのるのは1度でいいのか?(・∀・)ニヤニヤ

しかしミサが待ってるとなると・・・(llllll´ρ`llllll)あぁ…早くPLAYしたいいいい!!><



( ´¬)虎…

ウヒャー!虎イイナー!
デカーイ!カッコイー!モジャモジャー!

キャラメイクはホントいっぱいあるんだねぇ~。
早くやりたいな~。フヒヒ



( ´Д)

v-20神さん
うへ・・ミサミサファンかよ!!
いや・・・上のミサミサは作ってみただけで消したけどな!!!
( ´Д)テヒー
虎に乗せてくれよ!

v-20スッシー
虎かっこいいじゃろー
モジャモジャー
是非パンダよろしく(σ´□`)σ
そしてえなり顔よろしく(σ´□`)σ



Trackback

Trackback URL:



 Home 

