スポンサーサイト

--/--/-- --:--

夢世界

2008/04/22 23:18
夢世界

最近PCの調子がいいので3DのMMOやってみました。

前々から気になってた夢世界です~(前に少しやってみたんですけどね)

夢世界

頭装備で髪型変わるんですが・・・
性能とるか髪型の趣味とるかですかねぇ・・・?
課金でかわいいのあるっぽいですが、コレにまでお金かけられません・・・

夢世界

とりあえずクエを少しやってみる。
完美と同じ感じですね~
地図で行きたいとこをクリックすると自動で走って行ってくれるのはいいですね~(確か飛天もそんな感じでしたなぁ~)

夢世界

レベル10で転職できるので魔法使いになって今日はやめました。
結構楽しめたのでちょくちょくやってみるかな~

関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




お久しぶりです、夢世界始めたんですねー。
うちは最近指輪物語始めて、めがっさ接続は落ちてるけど一応夢世界もやってます。

というか・・・Lv55にもなると狩りにもうあk(ダレダオマエナニs



お~

お久しぶりです~w
コロノさんも相変わらず色々やってますね~
指輪物語はおもしろいです?

夢世界では、チャンネルエメラルド(?)で最初の街をウロウロしてるんでもし見かけたときはよろしくです☆



思ってたより面白い感じですね。
どの種族でどの職使っても、必須な人やいらない人っていうのが出ない絶妙なバランスみたいです。
そんな私はエルフチャンピョン(チャレンジャー言われた)



なるほど~
おもしろそうだったら今度やってみようかな~

夢世界にも結構ハマってきたりw
また衣装にハマりそうで怖いですが・・・



Trackback

Trackback URL:



 Home 

