
--/--/-- --:--

何だかんだで・・・

2008/04/29 23:12
魔術士

何かハマってしまいました。

メインは魔術士なんですが・・・

霊術師

霊術師も作ってしまいました~
メインをやりこんでからサブ作れよって感じですね・・・
ほぼ同時進行的な感じです・・・

皆トラとか乗ってるけど、どうやったら手に入るのか調べると・・・
グリーンカード100枚集めると交換してもらえるらしい。

100枚とか・・・・・・・・・・・

そのグリーンカードっての集めるため塔のクエ受けまくってます。
ブライトシャドウ

まだ弱いので(ソロだし)レベル低いクエ受けてるんですが、報酬でカード3枚とか・・・・
PTとかで少し高レベルクエとかやったらもっともらえるんでしょうけどねぇ・・・
まぁ私は極度の人見知り屋さんなので・・・

ちまちま集めるとします・・・
誰か一緒にやらないかなぁ~・・・


今日の報酬 ↓クリック拡大↓
ハグ

セクハラだ!
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

