
--/--/-- --:--

買い物

2008/06/22 17:17
もうすぐで課金が切れるので久々に繋いでみたRO。

目的はサマーパックのアイテムを買うため~
バルーンハットの為に貯金してたお金をかき集め・・・

RO


黒ぶちメガネとフィーリルを買いました~
フィーリルは買う予定なかったんですが、頭の跳ね毛がピョコピョコ動くのをみて買ってしまったw

後は咥え魚が欲しい~
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

いいな~オイラも欲しいですw
って、サマーパックってオンラインで買うやつですか?
聞いた話だと、黒縁メガネは中段INT+1だそうで、それは欲しいっすねw
フィーリルは思いのほか、可愛かったかもw

今度会ったらくださ(ry (笑



ぬふ

ROやっとったんかw 最近みんと思ったら

ほーまたアイテムでたんかあ・・・

鳥はかわいいかもねえ

>ゼロさん

高額請求きちゃうね(ぁ

|彡サッ



Trackback

Trackback URL:



 Home 

